新年のあいさつと近況報告~これからのこのブログについて~

あけましておめでとうございます!!ロベルタです!!

いやぁ・・・久しぶりの投稿ですねぇ。。久しぶりにブログ村とか開いてみたら勢力図が結構変わってて驚きました。。これも時間の流れってやつですかね。。なんかさみしい。。

昔コラボと化してたブロガーさんも引退されたとかなんとか。。

このブログは元々はハイエナ稼働+たまに設定狙い稼働でしたが、今後は設定狙い稼働のみを晒していこうと思います。。

ロベルタ
要は今後は設定狙いに特化しますという話です

普通に仕事もしてるので頑張って稼働しても週2回ほどの頻度になってしまうので以前のように毎日稼働記事を上げるということは難しいですが、設定狙いで失敗したこととかね、、赤裸々に語っていこうと思ってます。。

あと、、俺が集めたデータや傾向をnoteで全部まとめていこうと思っています。完全に広島限定の感じですが情報の集め方とかも書いておくので、他の稼働地域の方も見れるようにはしておくので気になった方は見てみてください。完成し次第こっちでも紹介します。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近の俺の近況の報告をしておこうかと思います。。最近は転職したんですよ。俺。。そして周囲に台数の多いor稼働状況の良いパチ屋もないため俺の家の近では無理と判断。。一応パチ屋があるっちゃあるんですが47枚貸な上に換金率ポンコツでやる気が出ない状況でしたw

ロベルタ
換金率悪すぎて笑っちゃうレベルですw

47枚貸でこの換金率は・・・ってなるくらい。。エナもほとんどいないし、こんな店でどう立ち回ったらいいんだろうとまで思ってましたw

それでもその店、、客層が甘いのと、、

6号機屈指のハイエナ台のこいつがあったんですよねぇ・・・しかも毎日300Gくらい回ってる状況だったというw

ロベルタ
一時はこれだけひたすら打ってましたw

・・・まあ、それだけハマってる花伝があれば換金率なんぞ一切関係なしで旨いんですがね。。仕事終わりにこいつだけチェックして帰るというよーわからんムーブしてた時もあります。。

そして時はパチンコの遊タイムの時代に・・・

ここで私はね、とある因縁の台と遭遇します。。その台とは、、

・・・遊タイム屈指の激アマスペックと言われてる轟音。。こいつだけはマジで諭吉を吸われてきました。。

何十回と当ててきましたが、万発超えがわずか1回(11000発)。。天井50G前から大当たり超高確になる(3回くらい経験あり)、天井→3R駆け抜け、珍しく秒でSTぶち込む→駆け抜け、4連続ST無しetc…

・・・・・・・

ロベルタ
もはやトラウマになってます。。

ガチでろくな目にあってない。。スロットで100台以上消化してまさかのマイナスで終えたハーデスが可愛くなってくるくらいとてつもない下振れに悩まされてます。。ST継続率は84%あるらしいけどさ、60%とか70%に感じる(※体感)

その分牙狼が止まらないのでいいんですがね。。あの台しか出せる気がしない。遊タイムは。。

最近はスロットじゃなくて普段はパチンコのハイエナ中心になってますね。私は。。いまだにスロのハイエナ専門は息してないやろ。。スロはみんな大当たり後即やめしかしてなくて拾えないです。俺の地域では。。

というわけでね、近況報告でした。。次回は設定狙い稼働やっていきます。2つネタがありますが、多分、、

グレキンの6っぽいの打った稼働やっていこうと思います。。データも全部公開するのでよかったら見てください!!

それでは今日はここまで!!読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。