【設定6ツモ番外編】空き時間に6号機最強天井にハマり全一(自称)が挑むようです。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近絶不調すぎて目も当てれないような惨状になっております。。

思わず、、

思わず愚痴が零れてしまうくらいには調子が悪いです。。わりとマジでお祓いに行こうか悩んでます。気になって調べてみたのですが、1回5000円程するとのことw

意外に高額だなぁと思った今日このころ。。やめよっかな。。(ブレブレ)

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は前回までの稼働の番外編となっております。前回までの稼働がこちら・・・

要は設定6っぽいの打ってかなりやりたい放題してた感じですね。。1万Gも回したのなんていつ以来だろうか・・・

大きくは勝てませんでしたが、設定6を打ったという事実が重要なのです。設定6をほぼ確信した後はいつものように打ち子にぶん回しお願いして、俺はハイエナに集中することに!!

いくつか打った台を紹介していきます。

スカガゼロの翼 356G~

・・・この台が6号機だということをもしかしたら初めて知ったかもしれません。一応スマホで調べたら400Gくらいから期待値出るとのこと。

まあ、貯玉貸し出し無制限の店ですし、十分期待値あると判断して稼動。。

天井の情報調べているうちに知ったのですが、この台の天井は半端じゃなく強い(AT完走確定)らしい。。2400枚確定ってのは確かにでかい。

ですが、600G以降のゲーム数が常に高確状態にいるらしく天井到達は生半可な道ではないってことも判明。。これ見て一番に思ったのが、、

面白れぇ。。やってやろうじゃねぇか

と思いましたねw俺は星矢とか打ちまくってるおかげでゲーム数ハマることには定評があります。てなわけで回していったのですが、、

689Gであっさりアウト。。600G以降はちょっとでもレア役引くだけでダメなん??w打ってる時に履歴見てたんですが、930Gまで行かれてボーナスという哀愁漂う履歴が残っていましたwあれは悲惨&かわいそう。。台パンしただろうな。。

スカガの闇の深さを知って退散

投資250枚 回収106枚

エウレカセブンAO 503G~

暇だったのでwまあ、貯玉貸し出し無制限だからこそ打てる台です。この理由で打つことなんだかんだで多いなw助かっております。はい。

打ち始めますが、、

打ち始めてすぐにREGを引き、超高確みたいなとこに行ってCZ中に強スイカをぶっさしました。。この後は、、

ボーナス2確。。REGですね。これ。。ビッグなら完ぺきだったんですが。。AOってボーナス引くときはほぼREGなイメージ。偏見かな??

その後のQACは・・・

地味に頑張っていきます。。AOはQAC何とかしないと絶対勝てない台ですからね。。いつか4桁ゲーム数上乗せしてみたいですw

・・・5.5号機って荒い台ばっかりだけど、なんだかんだ星矢以外でまともに5000枚とか出したことない気がする。。

その後はもう一発QAC取って、、

やっぱり無理ゲーじゃね??この後は駆け抜けて終了。

投資100枚 回収180枚

その後は・・・

エウレカ3打ち子に消化してもらって俺はひたすらハイエナに精を出していました。そしてその全てで負けていましたwなんでこんなに負けるのか正直分からん。。全部天井に持っていかれてたんだけどどういうことかな??

エウレカと北斗のおかげで何とかプラス域になって終了。

設定6ツモっても何とか勝ちってこともあるんですね。。しかし、この時の俺は次の日に起きる惨劇を知る由もなかった。。次回!!

設定6リゼロツモってまさかの大敗した稼動w

この時のことはもう思い出したくもない。次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。