【バジリスク絆2】ボロ負け稼働。。お宝台を沢山拾うがものにできない引き弱男の末路がこちら

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は絆稼働集になります。。なんか最近すごい拾う機会多いんよね。たまたまだろうけど。。

あと、ロベルタは絆アンチなので、6号機で一番おもろい台は絆っていう意見は全く賛同しておりません。。

ロベルタ
個人的に6号機で一番面白い台はアカメが斬るです。

あれATがもろに番長3なんよねぇ。。あの台は後設定6でも自力次第で1000枚とかも出せちゃうのであの自力感がたまらないですね。

というわけで絆稼働入っていきましょう。。

1台目 バジリスク絆2 2スルー521G

はい、間違いなくお宝台の部類ですね。。前みたいにサクッと当ててサクッと1000枚出しちゃおう。。

ロベルタ
まあ、それが簡単に出来たらだれも苦労はしないんだけどねw

案の定280Gハマって(天井)

ホンマに全然当たりやがらん。。

投資7000円 回収50枚くらい

もう一個打てる絆見つけたのでそっちに特攻。。

2台目 バジリスク絆2 2スルー436G

さっきと比べると弱い台だけどまあ、普通に打てるのってこれくらいのよね。。

とりあえず打っていったのですが、何事もなく天井到達。。やっぱり俺この台嫌いだわ。天井BC中に、、

天井同色BC中に巻物をブチこみますが、、

やっぱりこうなるんよなぁ。。この台マジで何したら当たるのかわかんなくなってきました。。

投資8000円  回収ちょっと

ロベルタ
絆キツイ・・・

多分どっかでまた出てくれるだろうからそれ待ちっすね。。

3台目 マクロスデルタ 344~

全然横の奴ら削られてないけど、まあ、キャラ3人集まってるしいいかなと。ちょっとだけ浅めから狙っていきます。。500のところでCZみたいなのに突入し、空中騎士団に負けたのですが、、

なんか当たりました。マジか。最終ジャッジですべてを無にしたよ。。

ロベルタ
久々の勃〇ボタンw

にしてもこの台のボタンは特徴的すぎるねぇ。関係ないけど。。

ATはダイジェストでどうぞ

67G獲得して、、

一回特化ゾーンみたいなのに飛ばして、(+5G)

ロベルタ
なんか1000枚出ましたw

まあ、ラッキーパンチ。。絆でやらかした分はしっかり返したのでOK。

投資持ち球+50枚  回収17142円(貯玉)

絆でやられた分はマクロスが何とかしてくれました。この台の6は安定しすぎているので安定大好きのロベルタは大好きです。。

総収支+1142円

目標達成まで残り3200907円

もうちょっとで310万円台かな??まあ、ぼちぼちやっていきましょう。塵も積もればってやつやねぇ。。

明日は遊タイム稼働か設定狙いです。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。