【アナザーゴッドハーデス】ついに念願のクラッシュフリーズ発生!!苦節5年間待ち望んだ全回転GODなるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は本来ならリゼロの設定5っぽいのを打った稼働をあげようと思ったのですが、、

f:id:ryo436:20190523050734j:image

この台アナザーゴッドハーデスを打ち始めてから苦節5年間・・・

この5年間いろいろとありました。天井直前で当たることは数知れず。天井直前で赤ヘルとかでやられたこともありましたし、天井踏んだ1G後にGOD引いて天井ハーデス+GODとか意味不明なこともしたりしました。

これまでに幾度もやらかしてきたハーデスですが、俺のハーデス史にはいつも何かが足りなかった。

いつも引きたくてしょうがなかったものがありました。

それをついに引いてしまったのです。

f:id:ryo436:20190523052040j:image

本当にこれまで長かった。。ハーデスの撤去も近くなってきた2019年5月。俺はクラッシュフリーズを引きたくてしょうがなかった。クラッシュフリーズを見るためにボーダーを下げてまでして打っていました。(650〜とか)

ついにこの努力が実ったのです。リゼロ なんぞ後回しだ。後回し。

というわけで、ハーデスのクラッシュフリーズ引いた記事・・・

f:id:ryo436:20190523051457j:image

イくぜ・・・

↓皆さんの設定狙いのお手伝いをします。興味がある人はここのリンクから飛んでみてね
あなたの行くスロット店の出玉解析を行います スロットでの設定狙いをしたい人
↓ハーデスにやられっぱなしのロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、前置きが長くなりましたがハーデスの記事です。

拝啓、ハーデス殿。とにかく俺はハーデスのクラッシュフリーズをこれまでにこれでもかというほど引けなかった。今回を皮切りにしてクラッシュフリーズを引きまくれるように祈ります。

この日俺は正直台に一切集中していなかった。

俺が集中していたのは・・・

f:id:ryo436:20190523052519j:image

アプリの方です←おい

このアプリにはランキングマッチがあり、月末のラストスパート期ということもあり、俺は遊戯王の対戦に明け暮れていた。

最上位ランキングがデュエルキングというランクがあるのだが、そこに行くのは中々過酷ッッ!!

f:id:ryo436:20190523052952j:image

世界中のトップデュエリストの集うレジェンドランクで5連勝しなければならない!!

ことがおきたのは3連勝中のデュエルを消化している時でした。

f:id:ryo436:20190523052040j:image

台を見ていないので違和感には気づけなかったのですが、いきなりピシって言ってぶっ壊れていました。この写真が存在しているということは、、俺はデュエルを投げたのです。

あたりまえだこのやろう。5年間も引きたかったものがやっと引けたのに悠長にアプリなんぞやってられるか。アプリの方は夜に無理して追い込めばどうにでもなるが、これはもしかしたら撤去までもう引けないかも知れない・・・

とりあえずクラッシュフリーズで1番避けたいのは3図柄停止なのですが・・・

f:id:ryo436:20190523053430j:image

(3図柄の可能性潰える)

やったぜ。とりあえずこの時点でハーデス様以上が確定!!3が消えた瞬間に周囲の視線が痛い!!俺を祝福しているかのようだ。(思い上がり)

f:id:ryo436:20190523053611j:image f:id:ryo436:20190523053857j:image

はい、というわけで俺の人生初のクラッシュフリーズは5図柄。ハーデス様ですね。

とりあえず最悪の事態が免れただけでもよかったのではないでしょうか??

とりあえず消化したのですが、、

f:id:ryo436:20190523053931j:image

わかりにくいですが、フラッシュ有りです。

ということは・・・

f:id:ryo436:20190523054003j:image

このおっさんはとっても頼りになる超ハーデス様なようです。。

f:id:ryo436:20190523054147j:image

こちとら5年間も待たされたんだ!!ただじゃ返さんぜ超ハーデス。。

トイレで手を洗って手を清める??というトチ狂ったゴト紛いのことして気合い入れて消化した結果ッッッッ・・・

f:id:ryo436:20190523054410j:image

(10G終了)

f:id:ryo436:20190523054451j:image

マジで・・・??俺のこの5年間は何だったのでしょうか??やっぱりハーデス。てめーはど畜生だ。(盛大な手のひら返し)

トイレで手を洗ったのはいいのですが、ツキも洗い流してしまったようです。

というわけで、その後はGG消化したのですが、、

f:id:ryo436:20190523054818j:image

マジで何もおきずに終わりました。ハーデスはど畜生ですね。(未だに根に持ってる)

まあ、投資も少ないしいいかな。でも隅っこで泣かせてください。

投資100枚 回収654枚

・・・完全に余談なのですが、、数時間後にもう一度ハーデスの天井狙いしまして、、

f:id:ryo436:20190523055129j:image f:id:ryo436:20190523055133j:image f:id:ryo436:20190523055136j:image

この引きを何で超ハーデスの時に発揮出来なかったんやろ・・・

ハーデスは人を選んでいる気がします。(妄想)

それでは本日はこれくらいで。ここまで読んでいただきありがとうございました。

その他稼働

リゼロ 238G〜

AT入らず。

投資550枚

凱旋 694G〜

速攻リプ4連からG–STOPで当たり。

投資50枚 回収267枚

モンハン月下 513G +凍土ステ〜

なんか知らんけど600G当たりでゲーム数解除。CZはお察し。

投資250枚 回収147枚

HEY鏡 266HEY〜

投資100枚 回収537枚

バジ絆 0スルー273G〜

この店の絆最低設定2のため。モード確認→BT突入

投資250枚 回収507枚

バジ絆 5スルー

投資100枚 回収260枚

HEY鏡 311HEY〜

投資150枚

バジ絆 0スルー268G〜

さっきのと同じ狙い。モード確認。

投資200枚

スポンサーリンク

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。