【マジハロTOT】初打ち&ハイエナ稼働!!ほぼマジハロ5と名高い台を回してみた結果

おはようございます!!ロベルタです!!

それでは本日の稼働に入っていきましょう!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

1台目 マジハロTOT 231G~

何気に初打ち。。330Gくらいが天井だったね。。まあ、残り100Gくらいだしいいかなって思ったのですが、、

ロベルタ
コイン持ちすんごい悪いね。この台。。

初めて打った感想がソレ。。この台機械割低いのはそれが原因なのでは・・・??そう思ったくらいです。。

とりあえずなんにもなく、、

天井のCZにぶち込まれる始末。。ですが、このCZ中に・・・

ロベルタ
お・・・??

リリべからのボーナスを引っ張っていました。これはかなりうまいのではなかろうか??

あら??カボチャンスのランプがつかないのは何で??

ロベルタ
なんか・・・とっても嫌な予感がします。。

とりあえずボーナスを消化し、、

154枚の獲得で終了。。まあ、こんなもんやね。

ロベルタ
さて、問題はここから。。

5号機ならこの感じだと間違いなくART突入なんですが、、

(画像は使いまわし)

ロベルタ
やっぱりそうなるか・・・

もう、、無理じゃね??これは・・・一応あきらめずに回していきましたが、、

はい。

投資5000円(貯玉分)  回収180枚(貯玉)

2台目 まどマギ前後編 235G~

さっきのは忘れよう・・・

ロベルタ
切り替えは大切

設定1はバラにあるホールなので、設定1はないと思うので回していきます。

とりあえず回していくと、400Gのゾーンで当選。当然のごとく駆け抜けたのですが、、

最後のとこでギリギリ杏子のマギカアタックに行く展開。。

ロベルタ
ボーナスか悪プルが欲しいです(願望)

で、回すと、、

ロベルタ
マジか・・・

ハズレでも構わん場面でまさかのリプレイ・・・本当に俺の引きはこういうところよ

投資4214円(貯玉より)   回収112枚(貯玉)

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。