【ミリオンゴッド神々の凱旋】歓喜のブラックアウトGOD降臨!!半年以上ぶりに凱旋GOD引いた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

すごく今更なのですが、、


【SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2】新台最速試打動画【超速ニュース】[スロット][パチスロ]

バジリスク絆2が導入決定したそうですね。2月17日~とのことです。今更ながらにスペック見てみたんですが、設定6で112%とのこと。。

・・・これ絶対こけるなと個人的には予想してますwww

絆が流行ったのは、ゲーム性もさることながら、設定6の119%ってのがあったからでしょう。。バジ2も同じこと言えますが。。

設定4に関しては機械割が106%になってるんで好感度持てますが、設定6は何とか115%に乗せるべきだったと思います。風の噂で検定通らんかったと聞きましたが、もしかしたらユニバもそのスペックで出そうとしたのかな??

恐らくですが、検定通すために設定6の割を下げてその分設定4を強くした感じでしょうね。。逆に設定4を101%とかにして、設定6を115%超えとかできんかったんかな??その辺詳しくないので分かりませんが。。まあ、少なくとも現時点で分かるのが絆出るまででしょうね。北斗に設定入るのは。。そしてリゼロと同じ末路を辿ると思います。

残り少ない北斗に設定使う期間を大切にしていきたいと思います。

↓一日一ポチ応援をよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働は、、

久々に凱旋打った稼働です。ここのところ北斗8割他が2割くらいというね、とっても偏った稼動をしております。そのおかげですっかり凱旋も打たなくなっていたんですが、久しぶりに稼動していきます。。

この日打ち始めたのが675G~です。。貸し出し無制限であれば、十分な期待値がある台ですね。個人的に持ち球は1万枚程度あれば十分だと思ってます。他の客とかに目を付けられても面倒くさいので、預けててもその程度に調整していたりしていなかったり。。

とまあ、打ち始めたわけですが、、

通常時降臨しました。。(突然の展開)

いやぁ、、やっぱりブラックアウトGODはいいもんですね。今回のパターンですが、遅れ→反応なしであきらめてたら、第二停止押せずにそのままプチュンってパターンでした。。

・・・多分凱旋に関してはワンチャン1年ぶりくらいの降臨です。。なんか泣けてきた。。これまで何枚諭吉をぶち込んだことか。。意外とGODが引けなくても何気に勝ってるんですがね。

ただねぇ・・・

ゲーム数。。ゲーム数だけが問題なんだよ。。

もう少し早かったら何も言うことはなかったんですよwww凱旋は俺にだけは只で旨い飯を食わせてはくれないようです。こんちくしょう。。

GOD引くまでに投資が結構かかっているので、±0当たりで終わるんだろーなくらいに思っていたのですが、、

珍しくも上乗せがしっかりできる展開に。。こうなってくると凱旋は強いですよね。。その後は把握しているストック分だけで終了。9セットでした。

まあ、2660枚も獲得できれば十分ですよ。。それでは本日の稼働はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。