【黄門ちゃま喝】1/65536の喝スイカ降臨!!直乗せ○00G +家康降臨のいかつい上乗せかまします。

おはようございます!!ロベルタです!!

それでは第3回??昔のヤベェ引きを振り返るコーナーやっていこうと思います!!

今回はこやつ!!

f:id:ryo436:20190918083819j:image

コードギアス初代ですね。。

純増1.5枚のA +ARTでありながら爆裂機として名を馳せた台ですね。

万枚もよく出たとかなんとか聞く台です。

こーのループシステムが凶悪なんですよねぇ。。ちなみにこれ第2天井からなので90%ループのやつです。。

ここのループシステムだけで40連くらいしましたw

その間に、、

f:id:ryo436:20190918083813j:image

ガウェインに何発も入れたんですよねぇ。。

となれば、、

f:id:ryo436:20190918083816j:image

こうなるww実は映画見に行きたかったんですよ。この時。スターウォーズかなんか。

こいつがまさかの大爆発したお陰で見に行けなかったのはいい思い出。。

ここのボロ勝ちで、、

f:id:ryo436:20190919061036j:image

次の日PS4買いましたwこのPS4は今だに使っている俺の相棒です。。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう。

本日の稼働は…

f:id:ryo436:20190918081935j:image

黄門ちゃま喝の稼働です。。

昨日冒頭でちょっと話した軍団プロの人と一緒に楽しみながら打ったやつですね。一応リンク張っておきます

www.roberutaslot.com

そもそも今回は設定狙いです!!

俺が打つまでに2000Gほど回っており、初当たりは1/142と設定6並みの初当たりを取っている台でした。。

ちゃまの設定狙いはあまりした事ありませんが、これだけ初当たり関連良かったら打ってもいいんじゃねーかなと思っての着席です。

元々ちゃま喝設定が分かりにくいこともあり、よく俺のマイホでは高設定入れている台です。

という訳で打ち始めたのですが、いきなり緑箱満タン→御一行チャレンジの流れ!!

設定6はCZからの当たりが多くなりますからね。ひとまず悪い挙動ではありません。

赤箱満タンになれば…

f:id:ryo436:20190918081935j:image

天界に行く好展開!!

勿論当てて、、

f:id:ryo436:20190918082825j:image

裏挑戦に行き、、

f:id:ryo436:20190918082846j:image

とりあえず1発目成功させます。これはかなりいい展開。精神的に大分楽になります。

ATに入ったのですが、一回印籠チャンス当てて、

f:id:ryo436:20190918083021j:image f:id:ryo436:20190918083030j:image

もう1発ぶち込んでいきます!!もう俺の右腕神がかってんなぁ…

おっぱじまったちゃまはさらに、、

f:id:ryo436:20190918083158j:image

かげろうお銀モードにも突入し、、

f:id:ryo436:20190918083317j:image

一個印籠チャンスストックしていきます。いいじゃねーか。

ここも追撃の為、当然のごとく裏挑戦を選択!!

f:id:ryo436:20190918083439j:image

流石に3連続成功とはならず。。まあ、そう甘くはないっすね。

…この間、俺は休憩を取りました。基本的に俺は3時間以上ぶっ続けで打つのは嫌です。6ツモした時は大体人に投げるしね。。

休憩から戻ってきて、早速打ち始めたらばーー??

f:id:ryo436:20190919055938j:image

…これは、1/65536 の喝スイカですね。。

何気に初めて引きました。流石に印籠チャンス一個は当たるやろ。

次ゲームに、、

f:id:ryo436:20190919060148j:image

300Gの直乗せというとんでもねぇ上乗せをかまします。

ちゃまの直乗せでここまで行くのはなかなかねーぞ?というか、何年も売ってて50G以上の直乗せを初めて見た気がします…(どれだけやれてねーんだ)

この後当然の如く印籠チャンスが当たり、、

f:id:ryo436:20190919060532j:image f:id:ryo436:20190919060529j:image

裏挑戦成功させていきますwもうやりたい放題ですねぇ。。

しかし、その後は失速。裏挑戦一度成功させた後終了。

f:id:ryo436:20190919060759j:image

これだけ獲得して終了です。設定??喝ゾーンもかなり来ていたのですが、赤箱が弱すぎる。。

CZはかなり出てきてたものの、お銀デート来ないので、軍団のトップの人に相談したらあって4やろとのことで止めました。。

天井はその人とかなーり楽しんで消化できたのでいいということにしようw

天井裏天成功→グータッチは楽しかった。やっぱスロットって楽しむもんですねえ。。

それでは本日はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!

↓管理人愛用のおススメツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。