【ミリオンゴッド神々の凱旋】リセット狙い稼働!!店がサブイベの時にほぼ全台リセットなので試しに狙ってみた結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近マイホのデータ取ってる時に思うのですが、、

絆2に全然設定使ってないなーと普通に思っている次第です。(むしろ北斗の方が設定使っている)

たまに設定6は見るのですが、絆で設定入れないのは多分設定4の機械割が高すぎるからでしょうね。106%っつたら普通に打ったほうがいいレベルですからね。。てか、ジャグラーの設定6ってこの辺じゃなかった??機種にもよりますが。

なんというか。。店側も6号機には設定使わないと誰も座らないので苦戦してるのかなと思いますね。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働はハイエナ稼動兼リセット狙い稼働になります。俺のリセット狙い稼働ときたら9割方星矢リセですが今回は違います。今回は・・・

凱旋のおっさんです。。このおっさんでない時はマジで何しても出ませんよね。。

この日はよく行く店のサブイベに行ったのですが、サブイベの時はほぼ全リセが濃厚な店です。リセットが確認できている台としては、星矢、番長3、6号機全部、ハナハナetc…もはや全リセの勢いでリセットかけてきております。

色々と台はありますが、凱旋だけは掘ったことなかったので試しに掘っていきます。

凱旋 リセット??196G ~

さて掘っていきましょう。凱旋はリセットに限って言えばここからでも十分な期待値のある神台です。凱旋も星矢同様に全リセとかしようものならめっちゃ目立ちます。。

朝からクソ出るぜ??500Gの仮天井に引っかかっても80%ループは出てきますからね。というわけで早速実践。。

・・・779Gという何とも言えないところであえなく当選wwwどうせならもう少しハマってほしかったです。。

もう少しハマってたらどっちか完全に判断できたものを。。

もし据え置きだった場合地獄見るのでこれはこれでいいですかね。まだ。

当然継続なんぞするわけもなく、、

あえなく撃沈。。凱旋の単発はそろそろ親の顔よりも見た気がする。

投資850枚 回収320枚

黄門ちゃま 532G(赤箱101)

凱旋で散って設定狙いは打ち子に任せて別店に行っての稼働です。

赤箱がちょっとたまってたので妥協して打ち始めた感じですね。この赤箱はいつものように華麗にスルーをかましますが、、950Gでレア役連打から赤箱がMAXになる展開www

これヤバいやつって思ってたら・・・

・・・ちゃまってさ、内部抽選なんか仕組んでない??天井近くになると赤箱当選率2倍になるとか。知らんけど。天井まであと少しのとこでの赤箱とか当たる気しかしません。。

当然のように裏挑戦選択。このイライラを解消するためにはこいつで当てるしかない。(外したらもっとイライラする)

お・・・??

ちょっとだけ手を上に上げそうになりました。。これはうれしい展開。6号機にはないヒリつけるポイントが茶間にはあると思います。

さて、ドキドキわくわくの家康降臨ですが、、

あ・・・

その後は秒で駆け抜けて終了。これはどうしようもないやつ。。

投資650枚 回収368枚

この日を振り返って

凱旋のリセットが判別付かなかったのはもったいなかったかなと思います。あそこまでやったんならどっちなのか判別して終わりたかったなと思います。

ちゃまは平常運転ですね。そろそろ裏挑戦縛りやめようかなと思っています。つらいので。

それでは今日はここまで!!読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。