【ビンゴプレミアム】万枚再び!?ふぅあで振り分け勝ちした結果wエンペラーモードロベルタが行く5号機ぶっ壊し稼働その3

おはようございます!!ロベルタです!!

ちょうどこの記事が出るころには並び順の店の設定狙いに行っていると思うのですが、並び順の店あるあるを一個言っておこうと思います。。

これマジであるくないですかね??

並び順にまつわる話を一つしておこうと思います。。

パチ屋に並びに来たつもりが人間の尊厳を守る戦いになった話

これは数年前、ロベルタの住んでいる地域の有名店が並び順だった時の話です。。

抽選を受けるためには8時に抽選券をもらわないといけない&打ち切りがある(抽選人数上限が存在)&周年イベントとなっておりました。。

当時その店はロベルタの住む地域では最強クラスのくそ熱い店で、バジ絆(5号機)が全部456みたいなこともしていた店です。

当然地域のスロッカス、専業たちはこの店に集結しました。俺も朝っぱら7時から並んでいたのですが、その時間ですでに500人を超えているっていうね。

ロベルタ
てめえら、暇人かよ・・・(盛大なブーメラン)

って思いましたね。当時は。。ええ。。まあ、俺もなんだけどね。←ここ重要

で、ここで起きた事件っていうのが、あまりにもトイレで大きいほうをする人が多すぎて、そのホールの屋外にあるトイレの紙が尽きてたってことです。。

ロベルタ
圧倒的恐怖w

俺もその時腹が痛かったのですが、トイレ並びが多すぎて近くのコンビニに駆け込んでおりましたw今思うとこの選択はとっても正しかったんだと思いますね。。

紙なかった奴はどうなったかだって??多分諭吉か野口で拭いたんじゃないかな・・・

以上くだらねぇ話でした。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

タイトルからもわかる通り、5号機最後の爆裂機プレミアビンゴのお話です。

この日打ったゲーム数が486G~ですw

ロベルタ
前任者はいったい何を考えてこれを捨てたのだろうか・・・

なんにせよおいしい台です。おいしすぎます。俺ならご飯3杯くらい行けちゃうね。。とりあえず500のゾーンで外したらやめようかなぁとか思いながら回していきます。

お宝台を消化していると・・・

で、さっそく打ち始めたのですが、、あっさり555GのモードB天井でATがひっかり、、

この通りである。。

ロベルタ
こういうのいつも外すからこれはありがたい!!

一応7図柄揃いの恩恵は継続率50%以上が確定するとのことです。最高継続率が90%とかだったはずだったんで、連荘に期待したいところ!!個人的にビンゴ系統の液晶7揃いしたときに単発はまず記憶にない・・・

まあ、ただ運がいいだけだと思うけど。。

こういうのはいい流れを持ってきてくれるもんで、、

トップの画像そのまま持ってきましたが、フゥアも引っ張ってきてくれました。何この台。神なの??

超理想展開!!フゥアで乗ったゲーム数は・・・??

で、結局、、

多分フゥアの過去最高記録更新してしまいました。。最近こういうのばっかやなぁ。。万枚出した時も多分ここまで一撃のフゥアはなかったと思うぞ。。4桁やりたかったけど、次にお預けですね。。

ロベルタ
とことん強欲なロベルタであった

ちなみにこれフゥアした瞬間に飲み物買いに行って戻ってきたらこうなりました。556に立ち会えてよかったぜ。。みんなもふぅあしたときにやってみてください。。

その後は、ビンゴお得意の駆け抜け劇を披露!!何度か継続させて、、

もう一発フゥア引いてやりました。。フゥアはするたびに継続率を書き換える抽選をしているので、こりゃ中身とんでもないことになってるかもなと期待しながら打ちましたが、、

不完全燃焼で終了。。5000は欲しかった。。

フゥア2回で強い継続率に書き換えることができなかったのが今回の敗因?だったと思います。。いや、投資100枚とかなんで敗因もクソもないんだけどね。。

とまあ、今回の稼働はここまで!!明日はモンキーターンの記事書くと思います。多分。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。