【聖闘士星矢海皇覚醒】リセット狙いしてたら設定456確定演出出現!!星矢海皇の高設定挙動をお見せします。

こんにちは!!ロベルタです!!

ついにリゼロ のレムパネルが導入されましたね。

レムパネルを入れてリゼロ を増台する店も多く、みんなリゼロ の設定狙いをしに行っているなぁという印象を受けます。

なんだかんだで設定6はハマらないしATもよく行きますから面白いでしょうね。あれは。

かくいう俺はリゼロ の設定6はまだ未体験です。1/2で設定56なところを外すとかね、やらかしております。

知り合いがリゼロの設定6で万枚達成したとか何とかいう話も聞きました。6号機もなんだかんだで夢があるよね。当面の俺の目標はリゼロ の設定6を打つことです。

↓ハーデスにやられっぱなしのロベルタを哀れに思う人はこのバナーをポチしてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は・・・

久しぶりにやってきました。リセット狙い稼働です。

これまで通ってたホールのリセット傾向が変わり、そのホールで星矢のリセット狙いができなくなってしまったのですが、ついに毎日全台リセットしてる店にたどり着きました。

本日は前職場の後輩と連れ打ち稼働!!後輩は・・・

こいつが打ちたくてしょうがなかったようですwww何でも設定Hがいろんな意味でぶっ壊れてるらしいですよね。新台のハナビは。

何でも常にRTにいるみたいな話を聞いたことがあります。1kで7000G回るとか回らんとか・・・

とりあえず後輩はそっちに行ったので、、俺は星矢をひたすら回す事に!!

・・・あえて言いましょう。今回の星矢はやばいぞ??万枚出した時より引きはやばかったです。

それではロベルタの星矢稼働・・・

イくぜ

とりあえず回したのですが、朝一のGBは60%!!もちろんSRは通せなかったのですが、、

・・・SR入るまでツッパが確定いたしました。GBレベル3以上ですね。どうせ3だけど。

で、そこからはお決まりの天井までハマる展開www

星矢はいつも通り平常運転だよ。これぞ星矢。これぞ荒れ台。

はまっている時に・・・

しれっと不屈小確認しました。GBを何度やっても通せず、結局不屈に助けてもらう展開にならないように祈るばかりです。

で、天井直前の900Gを超えた時にそれは起こった。。

(設定456確定)

え、まじかよ。これ設定456なのかよwwwこんな・・・

絶賛高層ビル建設してやがる台なのに??

悪夢を思い出しました。設定56確出した後にGB間で鬼のようにハマりまくって大爆死したことがそういえばあったな。。一応その時の記事載せときます。

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

2回目のGBもダメで・・・

不屈が漏れまくってますwwwこれ解放するまでに当たるんかな・・・

とっても不安だったのですが、、

お次でなんとかなってしまいました。3回目でSR当選なら結構頑張った方ではないでしょうか??

ペガサス覚醒は・・・

ちょっと少なめですね。まあ、しょうがない。SRは子役の上乗せのみで聖闘士アタックにすら行かない展開でした。

1回目のSRは、、

まあ、オッケーオッケー。次不屈行きましょう。

不屈も俺のハマりのスキルを持ってすれば簡単に貯まります。500Gくらいまでハマって・・・

気持ちのいい不屈解放をやってやります。この音はやっぱり素晴らしい。何度でも聞きたくなる中毒性のある音だと思いますwww久しぶりに解放させると楽しいもんですね。

本日二度目のペガサス覚醒は・・・

いまいちでしたが、、

一発デスマスクさんがちょっとだけ頑張って終了。デスマスクさん、もう少し頑張ってくれたら有難いです。

SR終了前のGBですが、、50%だったので設定456でも捨てます。

どうせ誰も打たんだろうし、ほかのリセット台打ってから出玉に余裕があるようなら突っ込む所存です。

・・・・・

2台目の星矢でどえらい事になります。

次回!!神回。。

いろんなもの引き倒しますが、その中でも1番やばいものを載せておきます。

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。