【聖闘士星矢海皇覚醒SP】無駄引き!?海皇激闘までほぼ確定状況で黄金聖闘士ムウ様を引いた結果・・・

こんにちは !!ロベルタです!!

昨日俺はブログ上で設定狙いに行くと。ラブ嬢の設定狙いに行くと公言していました。一応ツイッターの方にも呟いたのですが、、

f:id:ryo436:20190506102605j:image

これの意味が君たちにわかるかね??

「意味がわからん」

そう思う愚民が多いだろうから解説しておきましょう。このいいねをしてくれてる人なんですが、、

f:id:ryo436:20190506102805j:image

この写真を見たら気づく人は気づくと思う。そう、実際にラブ嬢に出ている人からいいねをもらってしまいました。

しかも古川さんは俺の推しの人ッッ!!そんな人が俺のつぶやきにいいねをしてくれたッッ!!

f:id:ryo436:20190506103132j:image

俺は今日ラブ嬢で万枚を出します。

500記事記念ツッパ企画概要はこちらから↓

www.roberutaslot.com

↓このバナーをポチしてもらうとツッパのゲーム数増えます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

古川さんにいいねをもらったのでラブ嬢で万枚を出すべくラブ嬢に設定をしっかり使うホールに行ったのですが、抽選番号は・・・

f:id:ryo436:20190506103310j:image

まあ、どうせみんなバジリスクとかに行くだろうし何とかなるんじゃね??と思ってたのですが、、

無理でした

f:id:ryo436:20190506103439j:image

マジか??3台あるの全部取られているんだが・・・

しょうがないので1番最後の狙い台だった、、

f:id:ryo436:20190506103647j:image

高設定ねら速攻でわかる星矢SPに突っ込むことに・・・

→低設定でした

グダグダやな。本当に。このままでは古川さんに合わせる顔がないのでそのままハイエナに切り替えて稼働していきます。

そんな時に見つけたの星矢SP270G〜を打ったのですが、、

f:id:ryo436:20190506104035j:image

あっさりSRに入ってしまいました。やはり低設定のSRは伸びるもので・・・

f:id:ryo436:20190506104142j:image

黄金聖闘士VS海将軍ゲットしました。

まあ、この時点で最初のペガサス覚醒とかと合わせるとほぼ海皇激闘までは確定しているのでオーバーキル気味ですが、、誰が来るのかなワクワク

f:id:ryo436:20190506104346j:image f:id:ryo436:20190506104407j:image f:id:ryo436:20190506104459j:image

うそやん・・・これまで俺は星矢海皇初代を腐る程打ってきました。8万いかれたこともあります。万枚出したこともあります。

しかし、これまで打ってきて3強(ムウ、サガ、シャカ)のうち誰も引いたことがなかったのです。なぜオーバーキル気味のよりによってSPで出てくるんだムウさん。。

リミットなしの本気のムウさんが俺は見たかった。悲しいぜ。

まあ、まだシャカさんじゃなかっただけマシか。シャカさんは絶対初代のリミットなしで見たい。原作みてやっぱりシャカさんは強い。俺は惚れたよ。彼に。一輝さんをデスクイーン島でフルボッコにしてるしなぁ・・・

とまあ、ムウさんはやはり強く・・・

f:id:ryo436:20190506105116j:image f:id:ryo436:20190506105119j:image f:id:ryo436:20190506105123j:image

海将軍達をギタギタのけちょんけちょんにしていきます。

さすがムウ様。ジャミールでサボってても実力は健在か。というか、ムウ様の通常技気円斬じゃん。クリリンじゃん。

というわけで、ムウ様が海将軍を一方的に蹂躙して海皇激闘に行き、それまでにゲットしてたストックを使って・・・

f:id:ryo436:20190506105634j:image

エンディング達成。何というか、虚しい勝利。初代で引きたかった。ムウ様・・・

投資500枚 回収2245枚

それでは本日はここまで!!ご覧いただきありがとうございました・・・(結構落ち込んでる)

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。