【残保留の奇跡】仕事終わりの遊タイム稼働!!冬ソナの時短駆け抜け後にドラマが待っていた件

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。今日も仕事終わりのハイエナ稼働でございます。。また設定狙いはすることはするんだが、こういう稼働が今後も多くなるかもしれないことは申し訳ねぇ・・・

ロベルタ
兼業ハイエナはこんな感じなんだなと温かい目で見ていただけると幸いですw

1台目北斗無双 連撃 170G~

前日の宵越し分込みでのコレ。。正直この台ラウンドごとの獲得個数が少なくてあまり好きじゃないんだよね。。

とりあえず、、

金保留からの流れで当たり・・・

意外と頑張って終了。。

マックスタイプはちょっと前の万発連打するまで打てども打てども行って4000発くらいだったことを考えるとなんか悲しい。。

ロベルタ
こういうことばっかりしてるからMAX出ないんだろうね。。

まあ、勝ってるから文句は言わんけどね。。

投資2000円  回収15085円(貯玉)

2台目冬ソナ 残り320G

とあるも打てそうな台があったのですが、こっちを優先。。とあるはまだ打てる店はあるかもしれんですが、冬ソナはそろそろ絶滅危惧種。

ロベルタ
そして結構好きな台でもあるw

ところで機種カスタマイズなんですが、、

俺はこれくらいにしてる。。激熱系入れちゃうとそれ来ないと当たんない状態になるからあんまり好きじゃないんですよね。。BGMはRyuさんが歌う「最初から今まで」にしてます。。

ロベルタ
あの曲いいよね。。

後はPフラとエアバイブ好きなので入れるって感じ。。あ、一応最初から今まで貼り付けときます。。

で打っていったのですが、、

投資6000円ほどで緊急入院の特確へ突入。。これって出玉0なんだね。。初めて引いたから知らなかったよ。。

ロベルタ
どんな当たりでもとりあえず当たったからOK!!

どんな形になっても大当たりさえ引いてしまえば1500個はもらえるのはマジで冬ソナのいいところだと思います。。MAX機が単発だったら450発くらいしかもらえないって冷静に考えて正直だいぶきついぜ。。今のパチンコ。。

ロベルタ
それ以外はだいぶ甘くなったと思うんですがね。。

数十回転はめた後、、

ロベルタ
この絶望感ときたら・・・

確変の昇格なんぞなく、そのまま時短へ・・・もちろん駆け抜けて終了しました。。あきらめて出玉をカラカラ流してると、、

ロベルタ
なん・・・だと??

まさかの最後の最後残保留で赤保留wwwこの後ボラリス、金カットインと激熱てんこもりで・・・

まさかの時短引き戻し。。違う。そうじゃないんだ。。

ロベルタ
なんだろうこのかみ合ってるようでかみ合っていない引きは・・・

流石にこれ以上はどうにもならず終了。。

その後甘デジのウルトラ6兄弟の150があったのでそれ打って出玉減らして終了。あれわかりやすく言ったら超乱舞だね。。多分。。

投資6000円  回収5758円(貯玉)

総収支 +12843円

普通に冬ソナは面白かったです。。もっとおいててほしいなあの台。。

明日はちょっと地獄見てきた設定狙い稼働です。。思い出すだけでもう嫌なんですが、まあ、書いてきます。。

それでは今日はこの辺で終わりますね。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。