【Re:ゼロから始める異世界生活】久しぶりに普段の立ち回り見せます。。初のゼロラッシュ確定!!AT完走なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近友達が結婚すると聞いて、、

結婚前の息抜きという名目で麻雀しに行きました。。(負けたらその後の飲み代奢り)

ちなみに向かい側が新婚野郎です。。私はこんなリアルを謳歌している奴には負けません。。勝って好き放題飲みまくってやるのです。。

というわけで、、

1局行いました。。(唐突のアカギ)

その結果がこちらッッ・・・

悲報)
新婚さんほぼハコテンされるwww

・・・いやぁ、、人から奢ってもらう酒ほどうまいもんはないわな。。ボッコボコにしてやりましたね。。

真面目な話をすると、どんどんみんなから置いてかれてる感覚がしたねっていう話です。。ええ。。ただそれだけのこと言いたいために麻雀ネタぶち込みました。。

・・・頑張ろう。。色々と。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日は久しぶりにいろんな台の稼働を乗せていきます。。たまには俺のクソな立ち回りを見せましょう。。

1台目戦コレ2 60G〜

据えだと450以上のコレが確定するので、試しに120のゾーンまで回すことに→ゾーン外れでヤメ。。

投資100枚

2台目 星矢海皇(リセット確定台)

前日イベントのため、リセット以上はほぼ確定です。。まあ、多分設定1に戻しただけだろうけどね。。

当然1回GBに当たるまで回しました。。GBのお相手は・・・

当然突破できず。。ヤメ。。

投資750枚

3台目リゼロ 244G〜

パチスロ期待値見える化のだくおさんが期待値算出されていましたね。。5号機で例を見ない破格の狙いやすさに驚いたのを覚えています。。

当然天井までハマりました。。最近の台は天井まで俺を歩かせるのが趣味なようです。。

白鯨討伐戦ですが、、

1体は討伐確定している状況で2戦目に入った瞬間にエピソードみたいなのが始まって3体討伐できました。。何気に純増8枚のゼロラッシュは初めてだったのですが・・・

2確を拝みつつ・・・

・・・設定1確定演出かな??(妄想)

てか、あまりやれんかったなーって思ってましたが冷静に考えるとこれだけで理論的には900枚くらいになるのか。。リゼロすげーな。。

一度上乗せを挟んで・・・

・・・ものの数分で800枚くらい出たぞ。。なんだこの異様な速さは。。

この台の面白さを何となく理解できました。。原作が有名すぎるってのもありますが、何時から打ってもゼロラッシュに入れてしまえば2000枚はふつうに動きそうですな。。

6号機の高純増は恐ろしい。。

投資400枚 回収852枚

4台目アナザーゴッドハーデス 715G〜

5号機最大の因縁の台。。こいつに勝つまでは5号機は引退できない。。

850Gくらいで当たり・・・

見慣れた光景

このまま駆け抜けで終了かと思われたのですが・・・

入って速攻右上がり黄色引いてぶち当てました。。リーチ目の「弥生」出てるね。。

もちろんGGは・・・

見慣れた光景(5分ぶり2度目)

ケルベロスはマジで無理。。YouTubeで800Gとか乗せてるの見たことあるけどあれ絶対基盤いじってる。。(言いがかり)

少し上乗せするも・・・

無事死亡です。。まあ、かなり久しぶりにハーデスで勝てたので気分はいいです。。あ、5号機引退します。。(大嘘)

投資300枚 回収539枚

6台目 HEY!!鏡 カウンター375HEY

HEYカウンター天井狙いです。。設定6打った時はこいつにめちゃくちゃ苦しめられましたが、今日は何とかしてやります。。

特訓ハズレで終了。。鏡苦手だな。。

投資150枚

ここまでとりあえず6台打ってきましたが、負債はまだまだ少ないです。。どこかで一撃出れば十分に捲れるレベルでした。。

しかし、、この後来る他の店で設定狙いしている友達からの一通のラインでこの日の俺の命運は大きく変わることになる・・・

次回!!

北斗修羅設定狙い編!!

次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。