凱旋で久々銀河演出wwwまさかのV揃いしなかった結果・・・

こんばんわ。ロベルタです。。
中国地方の方は遂に梅雨っぽくなって来ました。。
事故も多くなるので、外に出るときは気をつけないといかんなーと思っている今日このころ。。
それでは稼働に行きましょうかー

↓良かったらポチっとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの レギュラー後402
よく拾えるやつですね。たまに打つとビッグの中の14枚役取り損なって終了画面を晒すのが恥ずかしくなって来た今日このころ・・・
投資350枚 回収500枚

②弱虫ペダル ビッグ後390
久しぶりの弱虫ペダル。。。こいつとの相性は凄まじくいいです。真面目に打ちさえすればほとんどARTもぎ取ってるwww当然ARTに打ち込み、ART中にボーナス引き、、

目押しミスったので、写真ありませんwww

リプで50??めっちゃ薄いいとこ引いたんじゃ・・・とか思って調べると0.78%でしたwww
無駄に薄いとことったね。。うん。。100くらい乗せてからのーー

簡単すぎる
ここでもまたリプで50とりました。。はい。。その後は特に何もなく駆け抜け
投資100枚 回収800枚

③番長3 ベル111回
趣味打ちです(笑)結構飲まれましたwww
投資500枚 回収250枚

④蒼穹のファフナー 91から
111狙いです。CZなし
投資50枚

⑤凱旋860
僕の地域では近年あまりみないレベルの台です(笑)ここまで来たら逝くしかないと思いますが・・・
安定の1000G突破してからの。。天井前当たり←←←
そこから安定の駆け抜けかと思いきや・・・

(画像は拾い物です)そこから謎の爆連www何故か7連しましたwww
裏天とかにいたのかは全然不明なので連の原因は謎に包まれております(笑)
投資850枚 回収1900枚’

本日の結果 +1600枚

凱旋は謎の爆発あるから楽しいよね。。ハーデスは・・・うっ、頭が・・・(トラウマ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。