【北斗の拳修羅の国編】設定狙い編!!初当たり設定6をぶっちぎっている台を譲ってもらった結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ついに春っぽくなってきましたね!!ロベルタの住む広島の方では、4/2ごろに桜が満開になるようです。。

俺はかなり自然風景が好きなのです。。広島市内の桜の名所ならどこだって行きます。。

最近だったら・・・

呉市にある灰ヶ峰っていう山を車で登りました。。ひさしぶりに登山すると楽しいもんですね。。

スロットの調子悪い時は、こういう高い場所に来て叫ぶのが俺の趣味(異端者)です。。

・・・もちろん叫ぶのは冗談ですが、負けているからこそこういう場所に来るのもいいもんです。。少しは心が晴れるので皆さんも大負けの時は是非お試しあれ。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は設定狙い編です。。この日は俺がデータを取っている店の中で強いイベントをするホールがなかったので星矢のリセット狙いに勤しんでいました。。ええ。。前回の記事ですね。。

www.roberutaslot.com

その後はハイエナ稼働に終始していたのですが、、友達から一通のラインが・・・

その内容が・・・

この北斗修羅を打たないかと言う内容でした。。4000G以上回して初当たりが設定6をぶっちぎっていましたwww

初当たり1/184って何だよ。。(参考までに設定6で1/237)

ART中後の高確率も結構いいみたいで・・・少なくとも設定456はあるとのことでした。。

そこそこ近い店だったので、飛ぶように駆けつけましたwww

こんなの打たんと損じゃん。。とりあえずこの時点で問題点を挙げるのであれば、一度も7連以上しておらず、エピソード(設定示唆)を見れてないんですよね。。

後は、、特闘も見れてないらしいです。。要は設定示唆を見る系がほぼ壊滅的って感じ。。

このことから何となくわかると思いますが、彼は全く出せなかったのです。。かわいそうに。。

これから用事(女と遊ぶ)があるとのことでした。。リア充は爆散しろ。。

というわけで俺が打っていきます。。

はい、それでは驚愕の設定6を超えて初当たりをゲットしている台に着席!!

万枚をぶち抜いてやるつもりで回したのですが、、、

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天井まで持っていかれますwww

おい、、店長。。やりやがったな??何でこれほどまでにいきなりハマるんだ・・・

まあ、ブログ的には美味しい展開だからいいんだけどね。。

・・・冗談はさておき、いきなり3万越えの投資は非常にマズイ。。これで単発でしたっつたら俺首吊るぜ??いや、マジで。。

というわけで、かなり不安なスタートを切る羽目になったのです。。ふざけてんな。。

しかし・・・

ARTレベルは良さげ!!この魔神ステージは何としてでも活かしたいところ!!

→6つ貯めて3つでケンシロウ撃破

いいね。。この調子で突っ走っていきましょう。。俺のやる気に台が答えたのか・・・

連続で魔神ステージ選択されましたwwwこれはもう高レベルのARTなことはほぼ間違いない。。

後は連をさせるだけですが・・・

カイオウ様もご機嫌です!!調子に乗ってます!!

北斗修羅の優しいポイントとして、7連続継続で・・・

次セット勝負魂消費なしで継続確定があるのがいいですよね。。これが本当にデカい。。

7戦さえ抜いたら次は100G回せるのです。。ここで魔神ステとかに行ったらかなりやばいことになりますwww

この2セットを使って・・・

14個まで増やすことに成功!!まだまだいきますぜ。。

その後も順調に継続していき・・・

14戦まで抜くことに成功!!

勝負魂は・・・

ついに20個を突破!!無敵艦隊になりつつあるな・・・

個人的に40個超えたらもう中々終わりません。。

まあ、20でも中々終わらんのですがね。。

カイオウばっかりも飽きてきたので・・・

ケンシロウとシャチでも遊んでいきます。。これらはそれぞれの最上位ステージですね。。

ちなみに26セット目で8連敗して死にましたwww

というわけで・・・

何気に初のエンディング達成。。やっぱり修羅っておもしれぇよ・・・

個人的に1番の爆発契機は、間違いなく最上位ステージでのボーナスです。。あれやったら10個くらい貯まるんじゃね??最上位ステージなら。。

今回ボーナス一回もなかったのが残念ですが、ここまで出れば十分でしょう。。

この後も打っていこうと思ったのですが、、天井行ったトラウマと、子役の数値が一転して設定1よりも重くなっていたため速攻でヤメ。。

・・・余談ですが、その後速攻当たって1000枚くらい出てました。。悲しい。。

個人的な予想は友達が中間設定をうまく打ってた感じだと思います。。

高設定を打つのも中々難しいもんですね。。

投資1450枚 回収2746枚

それでは、今回はここまで。。次回はハーデスとぶっ叩き合いをしてきたのでその記事になると思います。。次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。