【輪廻のラグランジェ】名機再び!!簡単に解説しながら懐かしの台でゾーン狙いした結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日友達から良履歴の台を譲ってもらう体で昔から北斗系の機種に設定をよく入れているホールさんに向かう機会がありました。。

その時に転生のシマに行ってみたのですが、、

・・・こういうのを店側がわざわざ作ってくれている時点でかなり転生に対して愛を感じますよね。。それだけお店も大切にしてきた台ということでしょうし、感謝しているんでしょうね。。

この店の転生は本当に思い出ばっかりがあります。。当時一緒にハイエナ稼働していた友達が、1000あべしくらい天破で入れて、そこから9000枚→のこりのあべしから入ったATで7000枚出すとかいう意味不明の引きをしていたこともありましたwww

今考えるととんでもねぇ展開だな・・・

あ、もちろんその後は無理矢理・・・

焼肉に連行しましたがね。。30万持ってる奴には奢らせるに限る(ゲス)

とまあ、この日も設定狙いでとある台を打ちましたのでまた後日記事に上げていきます。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それではおまたせ??しました。。

今回は俺の愛する台の一つ・・・

輪廻のラグランジェを久し振りに打った稼働です。。この台は出た当初は2ndリールの問題でクッソ叩かれてたよねwwwこの台のことを全く知らない方のためにこの台の面白いところを軽く解説しておくと、、

最大でレア役が2/1になります。。

意味がわからんだろう。。そうだろう。。最大で1Gに2つ以上子役が来る状態が存在するっていうのがこの台の最大の売りです。。要はレア子役の確率を変えてきやがる台なんですよね。。

この台はハイエナ台としてもかなり優秀!!

番長シリーズみたいな感じでゾーンが存在するのですが、、ゾーンはCZ・・・

ラグランジェチャンスに当たるか否かという感じになっております。。そのゾーンでのCZ当選率は50%なのですが、もしそのCZ非当選だった場合次回のゾーンでCZ当選率が75%となってます。。それでも当たらんかったら次回CZ確定です。。実例を紹介すると・・・

モードA(200、400・・・がゾーン)にいるとしよう。。もし200GのゾーンでCZなし→400GのCZ当選率が75%と、こういう感じになっているのである。。しかも前回のラグランジェチャンス当選ゲーム数はプッシュボタン押すとわかるという仕様になっています。。

今回打った理由が、376Gで落ちておりかつラグランジェチャンス非当選だったため打ちました。。基本的に低設定はモードAループしています。。詳細は省きますが、ラグランジェチャンスの前兆はクソほど分かりやすい。。400G入った瞬間に大丈夫だと確信しました。。CZ当選率75%はなんだかんだでかい。。というわけで・・・

ラグランジェチャンス突入。。テンション上がるね。。懐かしいwww

このCZは簡単に言うと、レア役高確率にするから直撃させろみたいな感じです。。

強チェで40%くらいだったかな??すまん。。うろ覚え・・・

ここは外しますが、、

終了間際に強チェでなんとかします。。これは美味しいね。。

一応レギュラー的なものもあるんですが、、

今回はちゃんとビッグ的な方を引けました。。レギュラーはマジで夢も希望もないからな・・・

こんな感じです。。要はよくある7図柄を揃えまくる奴ですね。。

最低継続率だったのですが、結構頑張り・・・

2つは確か確定なので2つですね。。(全然大したことない件)

はい、というわけでAT打っていくのですが、、

お???

おおおおお???

これはッッ!!フリーズの大チャンス!!

この台のフリーズは確か3種類くらいあるんだっけな。。(全部引いたことない)どれか引きたいのですが、、

こんなイケメンは求めてないんだよね。。出玉の契機を求めているのだ。。私は。。

まあ、流石にリールロック2段階からなので・・・

当たってはくれました。。とりあえず一安心。。

だが、レギュラー的な奴なんですね。。これは要はベル引かずにリプレイを引けばいい話なのですが、全てベルで駆け抜けると・・・

こう言うことになるwww

化物語の倍々チャンス10枚も大概ですが、これも大概やで??

その後は、AT周期抽選に当選!!

これがレア役の確率をいじる奴ですね。。これはベルを引けば引く程いい奴です。。

ここでは・・・

1/15まで確率を上げることに成功!!

だが、チャンスは活かせず・・・

これだけの回収で終了です。。

投資100枚 回収291枚

はい、というわけで今回はかなり懐かしい台の稼働となりました。。ラグランジェは地味に好きだった人も多いようですね。。これ打つときにツイッターでかなり反響があったのを覚えていますwww

こういうマイナー台の狙い目もしっかり抑えておくことが大切だなとしみじみと感じました。。

それでは今回はこれまで。。次回は設定狙い編です!!次回お楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。