【戦姫絶唱シンフォギア】初打ち稼働!!70億の絶唱とか剣とか引きまくった結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。

本日は久しぶりのパチンコ回です。。遊タイムある台はみんな大概打ち切るようになってから久しい気がします。。

ロベルタ
みんなやめ時見極めるの上手になってるじゃないかと思います。

あと、パチンコは全然関係ないんですが、だくおさんの沖ドキのマガジン買いました。

あれやばいね。。文字数がすごすぎる。。

ロベルタ
単純にあれだけ調べてるのはすごいなと純粋に思いました。

何だろう。。俺みたいなバカにでもわかりやすく期待値の表だけ載せてるところもあってそこはよかったなと。。文字ばっかりの情報渡されてもなんか読むの嫌になってくるもんね。。

1台目 シンフォギア 348

シンフォギア。何気に遊タイム付の1/222のスペックは初打ち。

ここは初打ちだしオイシイ思いをしたいところ!!

ロベルタ
目指せ万発!!

で、回していくのですが、、

絶唱+前作最強リーチ

なんか剣の奴。。グングニルだっけ??この保留の名前。。

どちらもきれいに外します

ロベルタ
これはかなりしんどい展開。。

70億は正直外れる気がした。赤セリフのチャンスアップがなかったので、「つまり多分そういうことなんだなー」って思ってた。。

グングニルはむしろ外れてくれてよかった奴。この台宵越しの台なので、天井20G前くらいで来たんよね。

ロベルタ
遊タイムストッパーかと思いました。。

とまあ、遊タイム直前の死神(剣)もなんとか回避して、、

何とか遊タイム突入の絶唱を聴いて、、

ロベルタ
さあ、万発d・・・

まさかの単発。遊タイム行くまでの数々の罠を潜り抜けた先にあったものがこれですか・・・

ロベルタ
まあ、こういうこともある。しょうがない。。

収支-18140円

2台目 モモキュンソード閃撃 残り300G

朝一宵越しの台。前日いい感じのゲーム数で落ちていたので拾うことに。。

この店はサイトセブンとかに登録していないので仕事休みの前日には行かないといけないっていう店。。

ロベルタ
めんどいけどこれが結構いい台落ちるんだよなぁ・・・

朝起きたのも9時と「抽選なんぞ受けなくても楽勝で取れるやろ」と舐めたムーブしてましたが、やっぱりとれたね。。

というわけで打っていったのですが、、

うん、なんか低投資で当たった。。この演出から当たることってあるんですね。。

ロベルタ
なんにしてもラッキー!!ここでSTさえ取れれば・・・

と意気込んでさあ右打ち開始。。

ロベルタ
はい・・・

俺が速攻で初当たりとるとなぜこういう展開ばかりになるのだろうか??誰か教えてください。

たまには即初当たり→万発とかやりたいです。。

投資1500円   回収1392円

というわけでパチンコ回終了。たまには大勝ちしたいです。。万発なんかもう永久に出せる気がしない。。

次回は多分スロット回です。次回もお楽しみに!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。