【花の慶次~天を穿つ戦槍~】激アツ外しのオンパレード!!散々熱いの外した後のARTは伸びるのか・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

最近友達にお願いして星矢海皇覚醒を一緒に打ってもらうことがあるのですが・・・

朝っぱらから6000枚とかね、、誤爆してくれることが多いので助かっています。

やっぱり、、他力本願というのは大切ですね。。(クズともいう)

いつもいつも俺が出せるとは限らないですからね。他力本願・・・大切にしていきたいところです。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。

本日は・・・

慶次戦槍の稼働です。この台は、俺の収支を支えてくれていた台です。

400G以上をひたすらに打ってきて、これまで20万くらいなんだかんだで勝ってるのかな。。5.5号機の中でもかなりハイエナ向きの台なのではないでしょうか??

かなりお世話になっているこの台を久しぶりに打つ機会があったので書いていきます。

447Gを打っていったのですが、、

587Gで早速千年桜モードに!!これ確か期待度は90%くらいあったはず!!

さて、ARTをy・・・

→外れやがりました。

やばい。。これはきつい。過去を振り返っても千年桜モード外しは早々ないぜ??

ちょっとだけ落ち込んだのですが、まだ心は折れていません。。回していきましょう。

お次にアッツい奴が来たのが887G!!ここは確か期待度50%くらいありますね。

ここはキセル演出も来て、演出期待度もそこそこの場所に!!

オラァァ!!流石にこれh・・・

→外れやがります

嘘やん。。これ外すのはキッツイ。というか、887Gスルーしたらもう天井にいく気しかしないのだが・・・

お次の987Gのゾーンで紅焔に突入!!これも結構熱いです。

普通ならな

どうしてでしょうか??ここまで外しまくってきたこと考えたら一切当たる気がしn・・・

もう無理。。心のライフゼロです。心がボッキボキにおられました。

俺が一体何をしたというのだ。

で、結局、、

天井まで連れていかれました。イライラのあまり死んでしまいそうです。(大げさ)

ART準備中に・・・

かなーり頑張ってレア役を連打して武将をストックしていきます。開始前に4人になったらどうなるんでしょうね。。

まあ、これだけアドバンテージあれば流石に単発終了とはならず。

天井恩恵のARTストック1つを生かして継続して・・・

佐々戦へ。。というか、なんで慶次と戦うんだ佐々は。。

どっちも織田配下だったはずなんだがな。。

本能寺の後に佐々は柴田に付いたはずなのでそこで戦ったのかもしれませんね。(詳しくは知らない)

流石にこの佐々戦には勝てず。

まあ、これだけ出せたら十分ですかね。

慶次天槍はもうあまり台数がないので、あまり打つ機会はないのですが、なんとか50万プラス目指していきたいです。

それでは本日の稼働はここまで!!明日は多分設定狙い編になると思います。次回お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。