【聖闘士星矢海皇覚醒】ボロ負けからの一筋の光明!?設定56確定台を後ツモして投資全捲り狙います。。〜前編〜

おはようございます!!ロベルタです!!

みさなんはスランプ期というものがあるでしょうか??

とにかく何をしても上手くいかないって時ありますよね。。

俺は2ヶ月にわたってそんな感じです。。先月・今月共にハイエナ稼働してもひたすら天井に行く。。でもって当たってもほとんど駆け抜け。。

設定狙いで高設定をツモってもクソ負けるor期待通りに出ない

空気を変えたくて良釘のパチンコ稼働(1kあたり20〜25回転回る台)しても、、単発。。

唯一ノーマルの設定狙い稼働だけはボロボロではないのですが、マジで何をすれば勝てるのかわかりません。。

今月も中旬で悪夢を見ています。。何が起きたらこうなるんだ。。

昨日記事更新をサボっていたのは、負けすぎてふて寝してたからですwww

ですが、メンタル立ち直ったので記事更新していきます。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は輪廻のラグランジェの記事を更新予定だったのですが、面白い稼働??ができたので予定を変更します。。

設定狙い稼働編です。。普段連れて行く打ち子君や相方がいなかったのですが、なんとか大学の友達一人確保。。

この日の並びは150人程度!!今回行ったホールの設定状況からすると甘すぎます。。

広島県の某ブロガーさんが他の店強いですよーーって宣伝したからかもしれませんね。。今回俺が行ったホールはかなりの穴場になっていました。。だってみんなそっち行ったんだもん。。

ここのホールの特徴としては、GODや星矢海皇を全台系で入れてきますがバジリスク絆は他と比べるとかなり見劣りするという感じです。。

ホールに行く前に大学の友達と打ち合わせをしたのですが、GOD打つならまだコイン持ちがいいハーデスで、星矢はやめとけとのことでしたwww

この友達がアンチ星矢なんですよね。。

「星矢に期待値はない」

これを豪語しています。。むしろ期待値の塊なんですがね・・・

とまあ、今回はノリ打ちということで相手が承諾!!

朝一の抽選番号は・・・

・・・ケツの番号じゃん。。こういう大チャンスにケツ番引いてあまり活かせないとは、流石のヒキです。。こんちくしょう。。

予定では、ハーデスでGODを10回引いて3万枚とかやってやるつもりだったのですが、それは断念。。俺の番号で取れた台は・・・

・・・まあ、一応しっかり出してるっていうデータはあるのでその実績だけを信じて回していきましょう。。ちなみに大学の友達も131番とかいうクソ番を引いていました。。同類だな俺らは・・・

というわけで稼働に入ったのですが、、

ミラクルジャグラーの見せ場は本当にこれだけですwww

ミラクルジャグラーは何気に初打ちなんですが、スペックを見た時に1番に思ったことが、、

荒くない??

ってことです。。こんなのほとんど不二子Aの設定6と同じスペックじゃん。。設定6の機械割も108%しかないし、、

何度かビッグ引くも、案の定クソハマりしたためやめ。。見せ場が単チェだけってのもどうなんだろうね。。

で、その後は流石に台移動もままならない状況に。。

なぜか・・・

星矢SPの天井狙いができる台はめちゃくちゃ落ちてました。。

この台って低設定のGBは本当に抽選してんのか??ってくらい当たんないよね。。

この日も例に漏れず・・・

最強の奴らしか来ず・・・

70%の大チャンスもありましたが、、

まさかの一戦終了・・・

かれこれ300G〜から5台連続で全て天井→SRなしとかいう絶望展開に・・・

通算10連続天井→SRなしをやらかす。。どうしてこうなった。。

この台で通算で勝ててる奴らってなんなの??神なの??

というわけで、2200枚以上投資も行って、心がへし折れたので他の台を探します。。ちなみに友達もクソ負けて先に帰りました。。俺もこの台が終わってもうハイエナする台がなければもう帰るつもりでした。。

星矢海皇覚醒が560Gで落ちてたので打ったのですが、、768GでGBへ・・・

そこで謎の引きを使って、3戦目に突入したところで事件は起きた。。

・・・うそやん。。マジでわかりやすいなこの店の設定入れるところは。。第一候補がドンピシャでした。。

この星矢は俺に金を持ってきた天使となるのか、

はたまた俺から諭吉を吸い取る悪魔になるのか

・・・次回ッッッ!!

ジャブジャブ入っていく投資。。総額8万の投資を捲りをSRに託します。。

次回もお楽しみに!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。