モンハン月下雷鳴稼働!!緊急クエストにてストック作りまくってぶち壊します。。〜導入から数年たって気づくこの台の出る時の壊れっぷりの巻〜

おはようございます!!ロベルタです!!

昨日ついに・・・

カチカチくんLEDのアオイちゃんバージョンが届きましたッッッ(激アツ演出)

これでアオイちゃんと戯れながら設定狙いするという神のような環境が整ってしまいました。。

いやぁ・・・我ながら恐ろしいッッッ!!

多分道行く人に蔑むような視線を浴びるんだろうな(羨望)

パチンコスロットがやめられず、悩まれている方は是非ご覧になってください↓
www.roberutaslot.com

↓ぽちしていただけるとやる気出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今日は何気なくふと打った台で大爆発→閉店の流れとなった稼働を上げようと思う。。

みんな、閉店補正は絶対にあるから注意するんだぞ!!

それでは稼働に行きましょう!!

モンハン月下雷鳴 CZ狙い

本日は何気なく通路を通りかかったら前任者が月下止めるところで。。

何気なく画面をのぞいたらステージが凍土でしたwww

なんで追わんかったのや・・・

まあ、止める奴は止めるか。。アイルービンゴ無理だしね。。

半分・・・どうせCZ無理だろう

って思いながら回して行きました。。CZ狙いなので、CZ出てくるまで打ちますが・・・

まさかの緊急クエストが出てきましたwww

アイルービンゴ→相性最悪
緊急クエスト→相性最高

です。。ロベルタは。。

さて、緊急クエストの結果は・・・

よっしゃ!!

さすが俺www相性最高ですなぁ・・・

こんなもん外れるわけもなく・・・

これ、、外れるんかな??外れたらやる気無くすぜ??

当然当たりましたwww

当たった時の画像がないので文章だけです。。すみません。。

部位破壊を連打したので、、剥ぎ取りチャンス銀を2つストックしている状況ですッッッ!!

場合によっては大爆発するのではなかろうか・・・

まさかの剥ぎ取りチャンスでのレア役www

ここでのレア役(弱チェリー)はクッソ仕事をしてくれて・・・

剥ぎ取りチャンスレインボーを持ってきてくれましたwww(超わかりにくい)

さて・・・ぶっ壊しの時間ですッッッ

お、おううううwww

なんか、、引いたものの割にはあんまりストックできてないような・・・

まあ、ストック2つ持った状態でAT入れるのは良いことですねッッッ!!

AT入った直後にーーー

これって・・・初めて引いたんやけども、もし、、もしですよ??仮定の話をさせてくれ・・・

青7が揃ったら・・・

こいつくるんじゃね??っていう期待をしながら図柄を止めると・・・

はい、そうでしょうね。。

この台はやっぱり夢も希望もないさ・・・

その後も俺のヒキの誤爆は続き・・・

また剥ぎ取りチャンス中にレア役でとんでもないもん引っ張ってきましたwww

なんだこれは・・・この台は本当に俺がクソ台だと思っていた月下雷鳴 なのか??

その後も異常なヒキ強状態は続き・・・

終わりそうな直前にまさかの感電www

めっちゃ熱いなぁ・・・

当然ぶっ飛ばしてやりましたwww

その後もぶっ壊して行き・・・

この場面でまぁたチャンス目ですわ兄さんwww

もうえぐい。。ちなみにここまでの流れの中でモンスター全部狩ってますwww

この時点で既に10時回っていたので、ぶん回し特化ZONEに突入するZE!!

もうクッソぶん回してたので、、やばい引きしてるとこだけ撮りました。。

まだ全て狩ってた時にまぁたレインボーの剥ぎ取りチャンス引きましたwww

ここでは3つくらいストックしたかな??

もうこれは取ってしまったらヤバい。。

大連続はアマツより薄いらしいですがwww

はい、現実は甘くないですねwww

この時点でギリギリタイムアップです。。多分取り切ったろ。。。多分・・・

台「んなわけあるかwww復活復活ゥゥゥゥゥゥゥ」

オワタwww

この画面でストップかかりましたwww

ジンオウガ消化したかったなぁ・・・

これ普通に5000枚以上いけてた流れですねぇ・・・

まあ、3000枚以上取れてますし、、しょうがないですね。。

今回は月下も出る時はしっかり出るってのがわかったので大満足ですwww

結果は・・・

投資150枚 回収3350枚

ぶっ壊しィィィィ

↓ 大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓ 大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。