星矢海皇稼働!!デスマスクで4戦突破!!爆裂必死!?デスマスクの本気!!さあ、俺のターンだぜ・・・(ゲス顔)

こんにちは!!ロベルタです!!

昨日のクリスマスですが・・・当然ロベルタには彼女などいるわけもなく(号泣)一人で・・・

パエリア作って食ってました。。最近の趣味がスロットじゃなくて、料理になってきている今日この頃・・・とまあ、俺のぼっち具合は置いておいて・・・稼働行きます!!

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

昨日の稼働の続きです。。昨日の続きはこちら↓
www.roberutaslot.com

はい、内容的には絆で初戦祝言入って一撃2000枚獲得したってことですかね。。(手短すぎるwww)
次回メシマズ予告してたんですが、、結構負けてる台もあってそうでもなかったですwwwそれでは行きます!!

①慶次 475
CZ解除。。単発。。
投資400枚 回収100枚

②北斗新世紀創造 4スルー231
もはやハマるのがお家芸。。天井に連れてかれ、、何なりいたぶられました。。伏兵さんはこの台得意ならしいっすよね。。一切勝てる気がしないwww
投資800枚 回収500枚

③リング終焉 862
結構いい台ですね。。ARTなし。。
投資250枚 回収100枚

④ハーデス 701
冥王にはギャフンと言わせてやらねば気が済まないので、こんなところから狙ってますwww全回転いつか引いてやる。。
投資450枚 回収300枚

⑤化物語 564
早めから積極的に打ちます。。

950で怪呪からATへ(血涙)

爆死おつ。。駆け抜け。。
投資700枚 回収100枚

⑥星矢海皇 1スルー576
野郎ども・・・

星矢海皇稼働特化ゾーンに晒さなかった唯一の大勝ち稼働です(ゲス顔)

わかりにくいですが、、不屈45P以上の示唆です。。900超えるだけでええやろ。。こんなん。。
結局GB取ったら・・・

台「セインセイヤーーー」

うん、多分俺はこの音が聴きたくてこの台打ってんだな・・・勝ちすぎてこの台さえ最後に拾えればどんな逆境も跳ね返せるっていうレベルに勝ちまくってますwwwペガサス覚醒はーーー

うん。ザ平均っすね。。200さえ切らなかったら何とかなるのがこの台ですwww

みんなに一つ問おう。。彼が本気を出したらどうなると思う??
ちょいと久し振りに本気を出してくれたので、、彼の才能の片鱗を・・・

5戦目!!

6戦目。。どうだい。。これがヘブンというやつだ。。で、結果的に・・・

ふつうにぶち壊れてる。。デスマスクで20戦とか行ったらえらいことになるで。。夢がありすぎてやばい。。その後ーー

もう、、いい加減にしてくれwww魚座は息してないっすよ。。
ちなみに30Gでした。。そっからは駆け抜けー

はい楽勝。。
投資600枚 回収2100枚

本日の結果 +1650枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。