【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】超プレミア演出降臨!?漆黒の慶次の力とくとみよ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は、とある店の特定日に設定狙いに行った話をしていこうかと思います。。

この店の特徴としては・・・
①Aタイプバラに力を入れている
②番長にはマジで客がついてない。絆中心
③絆は絆で入れ方に癖がある
④3台以上ある台1/2ほどで1台は設定456がある

ってところでしょうかね。。

特にAタイプに関しては、以前に前作のクレアのノーマルで、友達が設定6を打っています。俺のマイホの馴染みの店員さんも不二子Aタイプで設定6確定演出を出しており、ノーマルバラの扱いは非常に良いです。

絆の癖なのですが、、これは企業秘密にしておきますwww

・・・まあ、ちょっとだけいうとすればあれっすね。。客の流れってのがポイントですかね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク


はい、それでは稼働内容に入って行きましょう。

8月28日稼働(19時〜22時40分)

最初の台は・・・

こんな感じの絆です。。これよく挽回してきたな。。すげえよ。。

地獄から這い上がってきた絆の意地を見に行きます。。3スルーから打ったのですが、すぐにBT当選!!モードがわからなかったので、朧BCにしており、設定示唆は見れませんが・・・

単発で爆死です。。お疲れ様でございます。。

その後も・・・

弱チェからのBCとかいう意味のわからんもん引いたりしながらもクソ負けです←!!!

投資800枚 回収119枚

次行きましょう。。次に打った台は・・・

不二子ですね。。因縁の。。

この台は600Gほどハマっていたのですが、、、

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

1000Gまでハマってやる気なくしてやめ(マジキチ)

ハマり始めた時の不二子ほど恐ろしい台はない。。

投資800枚

次ィィィィ!!

スポンサードリンク


心が折れていたので、なぜかパチンコに足が向いていましたwww

なんかいっときこの台甘いって噂なかったですか??その甘さを体感しようと着席。。

マジでただの養分稼働だなこれ。。とまあ、打ったのですが・・・

もうじき9000円が溶けそうな時に金セリフ。。ちなみにこれ擬似3です。。横のタイマーは一体何を待っているんだ。。

そこからの発展で・・・

タイマーはキセルでもないのか??

これ、ほぼ大当たり確定のやつではn・・・

(この演出からの7テンに変更)

めっちゃ熱いwwwというより確定やろ。。虹が出てんぞ。。

慶次の7図柄テンパイは鬼のように強いですからね。。

タイマーは・・・

慶次のインパクトカットインみたいなもんでした。。これは楽しい。。

最後のカットインはクソだったけど、大丈夫やろ。。

はい、当たり。。ラッシュも確定でしょうね。。これなら。。

で、、ラッシュに入ったのが時刻21時30分(おおよそ)

ここから怒涛の反撃が始まりますwww

まずはイスパニアのシンっぽいやつをぶっ飛ばすとーー

勢いが・・・

止まりませね・・・

もうダイジェストで行きます。。

煽りの時点でプレミア出てました。。

リーチに行かずに直行。。

死んだかに思われましたが・・・

よくねーよwww帰らせろwww

これってまさかの保留連??

STに戻って一瞬で7テンwww

なんか、、全部制覇しちゃったよ・・・

ここでまさかの閉店終了です。。最初はもうダメかと思いましたが、一気に大逆転しましたwww

スロットで取りきれずはあっても、パチンコで取りきれずは何気に初めてかも知れんです。。にしてもこの時間から6万ほど動かせるとは・・・

パチンコの出る時の凄まじさを改めて痛感・・・

投資475枚 回収3050枚(スロット換算)

総収支

+1150枚

総評

本日は完全な養分稼働でしたが、まあ、勝てたのでひとまずはいいです。月末のイベント日なので一切期待はしていなかったのですが、予想に反して絆は結構出てくれていました(他はお察し)

月末もしっかり出してくれてるところはありがたいですね。

明日は月初のイベント日!!すこーしだけ期待していこうと思います!!

スポンサードリンク


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

3 件のコメント

  • はじめまして、少し前ぐらいからちょくちょく読ませていただいております。
    たまに文章に出てくる方言が中四国っぽいなと感じていたんですが、先程プロフィールを拝見させていただいて納得できましたw
    広島山口あたりでまだ闘えるホールがあるということが知れる、唯一の情報源と言っても過言ではないのでこれからも頑張っていただきたいです。

  • 廿日市さん
    コメントありがとうございます!
    最近みるみーさんが失踪されましたからね。。頑張ります!
    みーたんさん
    コメントありがとうございます!
    広島です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。