自己紹介とこのブログについて

みなさま、初めまして。

 

ロベルタと申します。

f:id:ryo436:20170219232422j:plain

ロベルタいいですよね。。。若様にだけは非常にデレるが、他の奴には鉛玉を容赦なくぶち込むところとかww

 

いつか踏まれたい←!!!?

 

まあ、僕自身はMの気質はないのであしからず。

 

さて、前置きは置いておいて自己紹介載せますね。

スロッター歴3年のスロッターです。僕がスロットの世界に入ったのは丁度化物語が入ったあたりくらいですかねきっと。。。

YouTubeの動画でライターさんがアホみたいに乗せているのを見てからやべえくそ甘い台あるんやwwwとか思いながら打ったことがきっかけですかねーー(笑)

 

全くそんなことはないですがね(笑)当時の自分に教えてやりたいですねそれで初打ち5スロで1万ほどボロ負け←!!

 

そっからなんとか取り返そうと頑張ったのがスロットの魔界へ入るきっかけとなりました(笑)そこからジャブジャブ負けて気づけば借金もしていましたが、このままではまずいと考えてネットで調べまわった結果、期待値稼働始めました。。。(笑)

 

一時は5万円以上あった借金も5スロのハイエナ稼働のみで借金もなんとか返し、大学卒業してから20スロデビューしました(笑)

 

現在では時々何人か打ち子も雇ったりしながら楽しんで稼働しています!!

僕のグループの鉄の掟としては20万以上の勝ちで風俗直行!!!

 

とまあ、こんな感じでそこそこに楽しみながら普段稼働しております。。

 

それで今回はこの辺りで。。。次回からは早速稼働に行きますよ。。。

 

前回稼働が神回だったため、ゲロ袋を必ずご持参ください←←←

 

それではーー

f:id:ryo436:20170219235121j:plain

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。