星矢海皇稼働!!通常時沙織オネェ様登場!!ってことは・・・(ゲス顔)星矢は今日も激甘ですwww

こんばんわ!!ロベルタです!!
そろそろブラックラグーンのスロット解禁ですねwww

抽選の番号ゴミだった時にそのうち遊びでツッパしようかなとwwwはい、死ぬの目に見えてるねwww3000枚リミッターあるのでめっちゃ乗りやすいらしいぜ??知らんけど。。
そんな話は置いといて(おい)早速本日の稼働行きます!!

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①リング終焉 85
一応天国の確認ですwwwなし
投資50枚

②凱旋 701
暇つぶし。。サクッと当たってサクッと終了
投資150枚 回収250枚

③バジリスク絆 4スルー332
暇つぶしwwwほかに打てる台もなかったので超妥協して打ちます www
特に何もなく、すぐにBCからBT。。2連
投資100枚 回収300枚

④バジリスク絆 0スルー211
本気で打つ台ないため打ちますwwwこの日内容薄いなぁ。。まあ、履歴いいし、なんとかなるんじゃね??→なんともなりませんでした
投資250枚 回収50枚

⑤ちゃま 赤箱241
そろそろいい加減にしようwwwマグマ浴から当たり、裏挑戦(←!!!!)失敗www
投資400枚 回収50枚

⑥ちゃま 赤箱215
もはやお約束。。。ハズレ
投資400枚

⑦星矢海皇 591
天井狙いですwww戦績が凄まじいことになってるんだよなぁ・・・

圧倒的違和感。。これって海将軍激闘の後にしか出てこなかったんちゃいますかね??
その後連続演出に発展??しーー

沙織オネェ様www頼りになりまさぁぁぁwwwさて、頑張って50%を・・・

(ART直撃)
wwwwww久し振りに引いたわ。。突如くるこの音いいね。。打ち始めて速攻で引いたので投資も軽いから超楽。。

天馬覚醒はこんなもんでしょう。。1000とか載せて見たいないつか。。

ほぼほぼ何事もなく駆け抜けましたwww500枚製造機ですねぇ。。
投資100枚 回収650枚

本日の結果 −150枚

黄金聖闘士に私はなりたいです。。おわり

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。