バジリスク絆稼働!!初戦祝言モード!?いきなりクライマックスモードの絆との死闘の結果は・・・

こんにちは!!ロベルタです!!
いやぁ、、クリスマスですねっっっ

本職の方でも最近は病棟の方でもクリスマス会やったのですが、、先輩からミニスカサンタコスをしろとの御達しがwww

・・・野郎のミニスカサンタコスなんぞ見てどうするってんだ。。って当時は思ってましたが、、今思うとそっちの方が面白かったかもね。。うん。。来年は頑張ろう。。
てことで・・・稼働行きます!!

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

本日は二ヶ月以上前の稼働ですwww完全に記事にするのがたいぎくて余らせてたネタですwww
メモ見て覚えてるか怪しいですが・・・(いつもそうか)

①リング終焉 59
天国狙いです。。見事に空振り
投資50枚

②リング終焉 宵600
ゾーンで見事に当選!!からのーー

初のダブル揃いです。。前作もそうでしたが、リングはARTにさえぶち込めばっていう台ですからね。。これは非常に嬉しい。。

恒例のカットイン外しもありーーってか、結局中段チェリーのやつ以外特化に入れたことがないな結局・・・

ほい終了。。示唆なしのため数ゲーム回して即前兆確認してやめ。。
投資100枚 回収300枚

③バジリスク絆 5スルー39
はい。。絆です。。もうしばらくこいつさえあれば収支の大崩れはないでしょう。。
一発でBTへ!!幸先いいっすね。。初戦にてーー

絆点灯wwwいきなりクライマックスやなwww
ここは何かの子役で落とします。。すると次戦にて・・・

これはwwwもろた・・・のか??疑心暗鬼になりながらもここも何かの子役で取ります。。次来たらさすg・・・

・・・・・

・・・・・・

僕の勝ちだ。。絆。。ここからオラオラモードに入ります。。

強チェ1確ゥゥゥゥゥ!!オラオラオラオラオラ

たとえ祝言落ちようが何しようが全色ゥゥゥゥゥ!!アリアリアリアリアリ

再度祝言へ復帰www無駄無駄無駄無駄無駄

なんでこの日の稼働記事にしてなかったのか何となくわかった。。

見せ場がありすぎて記事書くのがたいぎいからだwww

次回、、メシマズ。。サービスゥサービスゥゥゥゥゥ

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。