星矢海皇稼働!!最後に頼りになるのは聖闘士星矢のみです。。星矢依存症ロベルタの稼働記録。。

こんにちは!!ロベルタです!!

今年は完全にひとりのクリスマスだったのですが、、自分へのご褒美って意味で買ったクリスマスプレゼントを紹介します!!それがこれだ!!

新宿のGUCCIの直営店で買ったサングラスです。。通勤の時朝日がまぶしすぎるので前々から買いたいとは思っていたんで買いました。。お値段は何と45000円ですwww(シャレになってない出費)

とまあ、これ買ったこともあり、今月稼働しっかり頑張っております!!それでは本日の記事どうぞ!!

↓みんなのスロットブログはこちら!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

①リング終焉 86
天国狙い一応確認です。何もなし
投資50枚

②凱旋 701
速攻あたり。。駆け抜け。。一切ひりつかない凱旋でした。。
投資150枚 回収250枚

③バジリスク絆 4スルー322
速攻bcからBT。。二戦終了。。
投資100枚 回収300枚

④バジリスク絆 0スルー211
めっちゃ履歴いいため試し打ちです。。三日月のためやめ。
投資250枚 回収50枚

⑤ちゃま 赤箱241
結構うまい台拾ったと思ったんですがね。。予想外のハマりをくらいます。。
当たるが、腹たって裏挑戦失敗しました。。
投資400枚 回収50枚

裏挑戦失敗するのに勝てるわけなし。。

⑥ちゃま 赤箱215
ATなし。これも予想外の出費をします。。
投資400枚

⑦星矢海皇 591 0スルー
タイトルにもありますが、救世主星矢です。。こういうどうしようもなく負けてる時にこの台を打つことは非常に楽しいです。。ひりつく。。というか簡単に1000枚がぺろっと出るので、負けた後の速攻ARTは気持ちいい。。650周辺で当ててーー

(3戦目で死亡)

正直これはたまらん。。1番きついy・・・

星矢は楽勝(おい)

とまあ、GB無敗神話中の稼働ですからね。。こうなるのも仕方ない。。

聖闘士アタックもそこそこ

一回不死鳥で当たって後は駆け抜けてーー

とりあえず完勝かな・・・これが星矢プロの実力・・・

投資100枚 回収650枚

本日の結果 -150枚

↓少しでも面白かったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↓みんなのスロット日記はこちら↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。