【ミリオンゴッド 神々の凱旋】10月収支16万負けからの大反撃開始ッッッ!!開始早々にアレ引きます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ぶっ飛んだメシウマ稼働ばっかりブログで挙げていますが、おかげでめっちゃブログ村の順位上がってるね。。気がつかなかったよ。。

久しぶりに10傑入りしたのでなんとかこの位置をキープしていきたいところッッッ!!

そういえば、皆さん。。これだけひたすらにメシウマ稼働ばっかりしているロベルタッッッ!!現在の月の稼働結果どうなっているか気になっている方はいませんか??

・・・え??居ないって??まあ、そう言わずに聞いていってください。。

収支表は今後の記事のネタバレになり得るので画像を上げませんが、、具体的な数字で言いましょう。。

ロベルタの10月の総合収支は・・・

ー169000

もうあと1週間しかないですしまくるのは正直諦めました。(今更)

・・・正直今月に関しては、まくるのではなくいかに被害を抑えるかっていう話になってきております。。

だって、冷静に考えてみてこれから8000枚だしてなんとかトントンって感じだぜ??

勝てるわけないじゃん。。(モチベーションの大幅低下)

被害を抑えるのが目的なら、じゃあ打ちに行くなよwwwって声も聞こえてきそうですが。。まあ、打ちに行かなくなったらなったでブログ書けないので勘弁してください。。

職場で仕事中に考えたわけですよ。。とにかく毎日平均+500枚なんとか追加していったら今月終わる頃にはー9万になってるわけです。。ひとまずそこを目指そうと決めました。

しばらくはそれを意識した立ち回りを目指していこうかなと思っております。。ちょっと安定度重視になると思うので、稼働内容自体の面白さ、ぶっ飛び度は下がるかもしれませんが、ご了承ください。

俺もまだ死にたくはないのです。。

それでは稼働に・・・

イクぜ・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


凱旋 672G〜

おィィィィ安定感はどうした安定感はwww

安定感を大切にしていくとか言っておきながらいきなり凱旋に首を差し出すバカがそこには居た。。というか俺だった(迷言)

とまあ、打てる台がこれ以外なかったんですよね。。このくらいだったら困ってる時はつい打っちゃうね。。てへぺろ。。

はい、というわけで本日も無心打法開始です。何がおきても無心。。凱旋って、いいよね。。目押しいらないから。。ただ押し順さえ守ってればいいし。。

というわけで、いつものように下向いてタブレットに入れている本読みながら回していました。。最近自己啓発的な本でも読もうか迷っております・・・

チャンスボタン「ブブブブブブブ」

・・・凱旋のプッシュボタンってめっちゃ下パネルまでバイブしますよね。。危うくタブレットを床に落とすところでした。こんちくしょう。。迷惑極まりない演出d・・・

台「パシュン」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや本当に。。マジで脳を溶かされるぜ。これは。。危うく変な声でるところやった。。もしかしたら出てたかも。。

隣の人から速攻で分煙ボードで距離取られましたwww

隣の人から見たら・・・

「危ないやつが隣におる」

こんな気持ちだったのかもしれないですね。。隣の人すまん。。許してくれ。。

というわけでなんにせよ・・・

負債を減らす希望の光、GOD揃い降臨です。

俺はこの日のために生きてきました。。

–−–スポンサードリンク–−−


投資がかさんでいればGOD一発ではまくるのは厳しいですが、これは打ち始めわずか100Gほどでの出来事ッッッ!!ひとまず最悪の負け筋は回避したでしょう。。

久しぶりに凱旋のユニメモを埋めることができました。。というか凱旋はいっつも扉からだったけど、ブラックアウト気持ちいいな。。

正直病みつきになりそうな自分がいます。ルパンのタイプラも好きです。。

こっからうまくストックを取っていきたいところですね!!

・・・と言いつつも、勝ち取るチャンスすらもらえない展開が続きますwww

2セット目では突然のポセイドンステージに突入しました。。ストックがあることは知っていてもやっぱり行くと嬉しいもんですな。。

結局最終セットまで一切上乗せをせず。。

GOD揃いのループストックなんか正直都市伝説的な何かと思っていたのですが・・・

多分ループストックですね。。もう、本当に何事もなく駆け抜けていたのですが契機不明のストックが出てきました。。

まあ、過程はどうであれストックが引っかかっていたのであれば美味しいですね。。

クッソ負けていることですし、ありがたく頂いておきましょう・・・

6セット消化時の終了画面です。

まあ、こんだけとれれば正直もう十分でしょう。。さあ撤退撤退・・・

なぜか7セット目が出てきました。。これはもしかするとすごいいいループストックを持ってきたのかもしれませんね。。

しかし、流石に次のセットはなし。。

2000枚程度の出玉を獲得して終了です。。

投資300枚 回収1995枚

〜その他の稼働〜

政宗2 509G〜
大勝したので、遊びました。。

トシイエを倒せたので政宗2に心残りはありません。引退します。。(超秀吉決戦のやりたさに復帰するかも)
投資150枚 回収95枚

〜本日の総収支〜
+1640枚

〜総括〜

なんとか首の皮一枚つながりましたねッッッ

ここで勝てたことはなんにせよ大きいッッッ!!今日の出玉を足がかりにして何とか負けを少なくして終わりたいですね。。(低い目標)

10月収支−16万からのGOD揃いで何とか首の皮一枚繋がったロベルタ氏ッッッ

ふと座ったまどマギ2にて・・・

次回!!ワルプルギスの夜開幕ッッッ!!

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。