【HEY!鏡】推定設定4稼動!!KCでベルナビ100回を連打で引いたようです。

おはようございます!!ロベルタです!!

先日久しぶりにハイエナしました。設定狙いばっかやってると色々な台打てるハイエナが楽しく感じるものです。

例えば…

こやつとかね。なんだかんだで俺にとっては嫌いな台でもあり、好きな台でもあります。

この台のART中って個人的には星5の敵以外はどんな敵が出てきても負けまくる印象がありますw

その無理ゲー感がこの上なくたまらんのよなぁ。無理であればあるほど燃えるのがこの俺ロベルタです。

ハイエナはハイエナのいいところ、設定狙いは設定狙いのいいところがあると思います。

片方ばかり集中的にやっても飽きてしまう可能性もあるのでうまいこと両者のバランスを取りながら打っていきたいもんですね。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の記事は前回記事の続きです。前回の記事がこちら

www.roberutaslot.com

簡単に要約すると、設定狙いでHEY!鏡を打ってますよと。後は、凱旋の950を見つけてそれも友達に打って貰ってると。

かなり理想的な状況ですw

特に凱旋はよくここで捨てたな。一個前も1000Gハマり超えていて差枚が-5000枚超えてたからね。

まあ、無理もないのかもしれない。

まずは凱旋の方から見ていきましょう。凱旋の初当たりは1100Gほど!!

当たった後に、、

友達がドヤってきました。中押しなので完全にGODだと、そう信じていたのですが、、

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

中押しはクロレツ狙わないと分からんみたいやね。赤7狙ってるとぬか喜びする事になると言うことを何年も凱旋打ってきて今回初めて学びました。(遅い)

これは本当に悔しかったので、、

友達との連携プレイ(笑)でぶっ壊してやりました。

友達とワイワイ打つのもスロットの楽しい所ですよね。。

終了時写メ無いのですが、こちらは大体2500枚程の回収で終了。十分十分。

友達が凱旋壊している頃ロベルタは…

鏡を壊していましたw

初当たり→番竜門からのKCでまさかのベルナビ100回をもぎ取ります。

頂対決のメーターも勿論溜まっており、、

でるもんもしっかり出てきます。

この時点でほぼ後1回か2回KC入れればエンディングという状況!!

願いを込めてレバオンしていたのですが、、

…サラ番の鏡ボーナスの歌がKC中に流れているんやが。。

この歌いいっすね。俺のケータイの着メロにしたい。(実際にしてるやつ見たらドン引きする)

とかふざけてたら、、

…マジで??連打で100ベルナビのKC取ったって事か。。

体調が悪い時に限ってヒキは絶好調になる説

あると思います。めっちゃ眠かったり体調悪い時に限ってクソ出るんだよね。俺に関して言えば。

という訳で、このKC終わった後は設定示唆の出るエンディングです。誰が何Gに来るのかってとこが最大のポイントですね。

今回来たのが、、

まあ、こうなるよこうなるよねって3人ww

得られた示唆は、1G舎弟、4Gベリー、12G軍曹てとこです。12Gの軍曹がベリーの8G後に来ているので、偶数設定確定演出ですね。

まあ、偶数な事には薄々気が付いていたんだけどね。

その後も打ち続けたのですが、大ハマり→バス以外をひたすら繰り返しておりましたww

この日は結局7回ドライブゾーン行ってバス0回なんですよね。バス0回は大きすぎる。

恐らくこの鏡の設定は4だと思います。

ハマりすぎではあるんですがね、ドライブゾーンのステージ振り分けが強すぎる。。

とまあ、焦がした感があると言えど鏡の設定4機械割は104%なので最低限の期待値は取れたのでは??と思いますね。

それでは本日の記事はここまで!ここまで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。