ハーデス稼働!!負債26万から成り上げます。。。(ここまで長かった)〜中編〜

今回もハーデスのみの稼働ですwww
負債26万から成り上げますwww

↓応援ぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ハーデス 829

これくらいあれば今の俺の引きならばらくしょ・・・

バーン

さあ、、大事なのは第2停止っっっ。中段から行きたいが、一応我慢するっっっ

はい、もらいました。。楽勝。。最近のハーデスの引きはやばすぎる。。凱旋ばっかに来てた海苔がついにハーデスにも出張してくれるようになって来ました。。(感涙)待ってたで。この時を・・・

さて、GODステージは上乗せらしい上乗せはなしで駆け抜ける。。
まず最初のお客様・・・

はい、母が来ましたね。。そろそろ逆回転で1000くらい乗せてやりたいところですが・・・

(強カットイン紫揃い2確)
チャンス!!今チャンスよ!!ここで逆回転すれば夢があるぞ!!!

(なし)

あともう一回揃えるも、逆回転なしでした。。悲しい。。てことで、母の結果はーー

(ザ・平均)
キッツ。。まあ、次の客や次の客・・・
次のお客様はーーー

父降臨wwwここしかねぇ。。てか俺がハーデスの海苔引いたらいつも一家勢揃いして超バランスよく選択されるんだがwwwたまにはハーデス2つとかやってみたいな・・・

ウラァァァァァァァァァ!!!コンボフリーズさせたラァ



失敗

もうダメだなこれは。。万枚は無理そう。。
結局200で終わる。。母と展開逆だったらありがたいんだがね。。ハーデスの強カットイン2回は強いっすからね。。ここはたまーに乗せながらほぼ駆け抜け。。友達と次はどうせ犬だろうなって話しながら消化する(ハーデスハーデスハーデスハーデスハーデス)

(やっぱりお決まりか)
とまあ、来てしまったものはしょうがない。。がんばろ・・・

まさかの展開www初めて確定役のスカ引いてよかったって思ったよ。。

きたああああああ300乗れ300!!!



30

まあ、いいかwww犬にしては上出来でしょう。。というわけでーー

投資650枚 回収3650枚

大勝!!!

↓少しでもおもしろかったらぽちお願いします!!↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。