バジリスク3にて初の鬼哭啾々!!!無双一閃プロ(外す方)の結果は・・・

こんばんは。ロベルタです。。

今回は、店で同業者のガチプロに絡まれた話から・・・

↓応援よろしくお願いします!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

その日・・・俺は凱旋を打っていたっっっ
特になんでもない稼働ですよ。。確か700くらいから打ってた気がする。。
天国からの右上がりでぶっ刺して、その日も元気に駆け抜けていました。。。

まあ、ここまではいつも通りですねwww日課ですwww
そのままGG回しきったところで特に何もストック示唆がないので、席を立って次の台を探していると・・・

すぐ後ろの凱旋が850ハマりwww

こんなん、ハイエナだったら誰でも打ちたいっしょ・・・
とりあえず、飲みかけのお茶を下皿に入れて、GーZONEを回すと・・・

→まさかのストックありwww

ストックあるわけないと思ってたんで、クソ焦りながらぶん回し体制に入るワイ。。
取り切ったところで即やめして、一回出玉を流します。。
その後、あらかじめ取っていた凱旋に着席。。
その時です。。

ガチプロ「お前別の凱旋打ってたろ」

後ろから肩掴まれて言われましたwww前の台打ってる時から
後ろちょろちょろしてたんで、来るかもなとか思ってましたが・・・
まあ、俺が1番嫌なことって完全にトラブルなんですよね・・・出禁になった日には泣くっていうレベルの特定日が強い店なんで、トラブルは極力避けています。設定狙いは大概この店でしますからね。
俺は同じ場面見かけてもそれが嫌で何も言いませんが、そこは他人なんでしょうがないですね。

俺「(めんどクセェの来たな)」

俺「打ちたいんならいいよ。打っていいよwww」

会話するのもたいぎいので、凱旋譲ってやりましたwww
そしたら・・・

ガチプロ「待てや」

ガチプロ「逃げんなやwww店員呼んだるけまっとけ」

マジでめんどくさい

で、結局店員呼ばれて注意受けました。。ええ。
店員も顔なじみでいつもニコニコで喋るんで、軽い注意で済みましたが、ここまでするメリットが向こうにあったのかが疑問ですね。。
多分あっちも俺がハイエナ専なことは知っていると思いますが、そことの関係も悪化させてもメリットはないように思います。俺は他のホールに巣食うエナプロ(中学の同級生)と一緒に飯食いに行ったり、そいつの友達が設定狙いで食っているので、強い日を教えてもらったり、軽く傾設定入れる傾向も教えてもらったり・・・
割と仲良くなることで人脈が増えたり、色んな情報もらえることってあるんですよね。。
そいつの知り合いとも仲良くなったりもしていますwww
おそらくそいつはどこのホールでもそういう知り合いいないんだろうなぁって考えるとちょっと可哀想になって来ましたwwwハイエナだけが確実に期待値積む方法ではないのにね。。上から目線ですんません。

さあ、そろそろ稼働行きますよ!

①モンハン月下 628

・・・・・

870強ベル?降臨→900緊急クエスト成功

隣の人もほぼ同じタイミングで緊急クエスト入ってましたwww
あれなんで確定にしてないのや・・・
→たんぱちゅ♡

隣も単発でしたwww月下のキツさを再確認し、お互いを励まし合いながら離席・・・
投資1100枚 回収150枚
ちなみに確か隣はレギュラーでしたwww
おつ。。

②バジリスク3 688
タイトルの稼働ですね。はい。サクッと周期当選してからのーーー

はい!

ほい!

かつてないまでに調子がいいですねwww
バジリスク3は天膳背景出た時に一回も瞳術チャンス引けずに10戦までいくというwww
逆に引きがいい気がしますが。。。
バジリスク3は好きなんですけどね・・・いかんせん出玉が・・・
絆では設定5打った時にフリーズ→天膳背景→真瞳術15個乗せ→BT中にBC間500はまり←!!!
という意味のわからないコンボをしてますからね・・・
俺の打つバジリスクは呪われていますwww
3なんざ、1000枚もだしたことないんすよ。1000ま・・・

・・・・・

リアルに指ポキ→トイレで手を清めに行きましたwww
通行人に見せびらかしたいんやっっっっっっ

しゃー!!やってしまえwww
〜数分後〜

・・・・・・・・・

という夢を見たwww

うぐぉぉ。。
→瞳術チャンス入って1ゲーム目巻物成立

KU⭐️SO⭐️GA

投資200枚 回収1100枚
でも初?の1000枚越えwww一応満足。。

〜その他の稼働〜
③エウレカAO 574
投資550枚 回収100枚

本日の結果 +50枚

・・・・・

びんみょぉぉぉwwwまあ、勝ちは勝ちか・・・

↓面白かったらポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。