サイコパス・バジリスク3稼働!!二台で合計投資4万以上打ち込んだ結果www(回収できる気がしねぇ・・・)俺の死に様?をご覧下さい。。。

こんばんわ。ロベルタです。。

夏本番になってきましたねぇ・・・
明日友達と角島行く予定だったのですがっっっっ

→まさかの台風接近につき中止www

台風のこのやろう・・・
俺の楽しみを返せ・・・

↓応援よろしくお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①バジリスク絆 0スルー430
これはさすがに条件無用で打たにゃいかんですねwww
投資100枚 回収50枚

②エウレカAO 宵越し502 当日420
バコバコイカレる。。。
自分が好きな原作とか好きな機種に限ってハマる・・・
あると思います(キリッ)
結局当日天井www
投資850枚 回収100枚

③ガルパン 676
暇つぶし
初めてハマりませんでしたwww
投資150 枚 回収150枚

④凱旋 728
おっさんいわしてきます。。
投資200枚 回収350枚

⑤リング終焉 61
天国狙い
投資100枚 回収200枚

⑥バジリスク絆 4スルー177
投資350枚 回収350枚

⑦北斗修羅 784
久しぶりやなこいつはほんまにwww
結局北斗揃いも7連すら超えたことないっす。。。
だけど嫌いってわけではない。。どMかな?
投資350枚 回収600枚

⑧エヴァ勝利 468
エヴァ勝利に勝利できません。
ただごとじゃないレベルで持っていかれます。。。
投資50枚 回収50枚

⑨バジリスク3 637
こいつに関しては何もなかったですwww
天井まで一切CZなしwww
ただ・・・

これで塩蔵→CZなしは吐きそうになった。。。
地主てめえwwww
ARTはなんかネチネチ続きましたとさ。。。
投資1000枚 回収900枚

⑩サイコパス 9スルー352
前任者たまったもんじゃないなこれwww
ボナ間ハマり、ART来ずってただのZI⭐️GO⭐️KU
しかも天井で待っているARTが純増1.0枚www
よっしゃ!前任者の無念は俺が晴らす!

・・・・・・・

→13スルーwwww

俺も生贄か・・・そうですか・・・
一ミリも出す気ないなこの台と思いながら黙々消化開始ィィィィィ

・・・・・

・・・・・

そこには鬼のようにボナを引きまくるロベルタがいた。。

投資1000枚 回収1050枚

・・・・・

サアアアアアアアアア!

まさかのマクリwww奇跡が起きたwww

本日の結果 −350枚

おわり

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

最近リアル時間であまりにもしょうもない稼働が続いているロベルタ氏!!
まさかの日記を半月飛ばし、、満を辞して来たる稼働記録はっっっっっっ

設定狙い北斗転生

次回お楽しみにっっっっっっっ

↓面白かったらポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。