【聖闘士星矢海皇SP】3月3日の設定狙い稼働!!激アツゾロ目イベント参加した結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

この記事を書いている途中に気がついたのですが、、もうすぐ500記事目が近いんですよね。。

500記事か・・・ここまで長かった。。

このロベルタ、正直かなり飽きっぽい性格ですし、正直このブログもなんとなく始めたものです。。途中で投げ出しそうになったことは数知れず。記事更新をサボることもしばしば。。そんなブログがついに500記事を迎える・・・

なんか感慨深いですね。。

500記事記念でなんかしようか今考えております。。

もしかしたら最近使っていない新宿のGUCCIで買ったサングラスプレゼントキャンペーンとかしてみようかね。。

なんかこんなことやってほしいとかなんかあれば皆さんの案をコメ欄にお願いします。。面白そうであれば採案させていただきます。。

↓広島のスロッター必見!!激熱店舗情報も更新しました!!


↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


はい、それでは本日の内容に入っていきましょう。。

本日は、3月3日の稼働記録となっています。。

皆さんは3月3日はどこのホールを選ばれましたか??ロベルタは超妥協!!近所の末尾3日がイベント日のホールに行きました。。

300人ほど並んでいたのですが、抽選は・・・

めっちゃ中途半端な番号になりましたね。。どうせならクソ番もしくは良番だったらネタにもなるのですが、ネタにもできんわ。。(露骨なdisり)

今回並んだ店は台数が少ないので、この番号はほとんど終了を意味します。。そんな中も一応打ちます。。なぜならこの日は3月3日!!スロッターの血が疼くってもんだろう。。

というわけで入場したのですが、、空いてた台が・・・

このチョイスを見て、「テメェ、どんだけ蒼天好きなんだよ・・・」と思われる方もいるかもしてません。。

はっきりと言おう、本当にこれしかなかった。。追い詰められたときの究極の選択だったのです。。

はい、茶番は終了して・・・

とりあえず打ったのですが、、2000Gほど回してベルと1枚役の割合が酷くてやめ。。

見所は・・・

こいつらを見れたのでよかった。。そのくらいですかねwww

通常もハマりまくってましたね。。蒼天はハマってくるとクソだるくなりますし、そもそも狙い台じゃないんでヤメ。。

その後、政宗2の524Gをハイエナして、、

愛姫乱舞でまさかの6択正解ッッ!!これでART確定ですね。。

ARTでは、、

上杉景勝に勝利してからの・・・

久しぶりに秀吉乱舞にぶち込みます。。やってやったぜ。。

超秀吉まで行けばかなりやばいことになりますが、そんな展開にはならず、、

90Gの上乗せで終了です。。その他は特に上乗せなしで駆け抜け。。

303枚獲得で終了。。この店は他に打てそうな台もないため、このまま撤退しました。。

まあ、ほぼ駆け抜けではありましたが、投資は100枚なんでこれだけ出てくれれば十分です。。

その後は近くのマイホに移動!!

星矢海皇覚醒と星矢SPによく設定を使う店です。。

この店で幾度となく設定456確定演出を見てきました。。かなり力を入れている台ではあります。。

1台だけ1回SRに入って駆け抜けた後に捨てられていたのでこの台に座ったのですが、、

お??

もしかして期待できるのか??この台が高設定かどうかっていうのは大体ペガサス覚醒で弱レア役を引けばわかる気がします。。

低設定なら、Vストックし高設定ならBAR揃いの高確率に大体叩き込まれます。。

かなり極端ですねwww

ちなみにペガサス覚醒の結果は・・・

うん、、低設定!!(90%で確信)

マイナスポイントとして赤7が揃ってしまったこと、最終ゲームの弱チェで乗ってしまったことが敗因といったところでしょうか。。

ストックも2つしかないし、駆け抜けると思ったのですが、、

レア役を固め打ちしてたらすごいことになっていましたwwwこのセットだけで4つストック獲得。。

その後も定期的に強レア役を引き・・・

気がついたらこんなところまで来ていました。。やったぜ。。

ですが、エンディングまで行けずに中途半端なところで終了です。。海皇激闘は継続上がらんときつくないですか??

いつもストックがなかったら速攻で落ちます。。

その後はこの台は流石に低設定と見切り、様々な台のハイエナに勤しんでいました。。GODとか。。

その結果、、、−1100枚やられる結果となりそのまま撤退。。

・・・今年の3月3日稼働はグダグダですね。。来年はシャキッと設定6ツモれるよう頑張ります。。

はい、それでは本日はこれまで !!次回の更新をお待ちください!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。