バジリスク絆稼働!!BC間天井到達直後に歓喜のフリーズ降臨!!〜目指せ獲得3000枚の巻〜

こんにちは!!ロベルタです!!

本日の記事は・・・

通常時こいつを引いたところから始めますwww

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



バジリスク絆4スルー

あのまま一気にフリーズの内容に入ってもよかったのですが、流石にお粗末なので一体何が起きたのかを解説します。。

事の始まりは絆の4スルーを打ち始めた事です。。

サクッと怒りのBC間天井到達します。。←!!!

そのBCにて・・・

これはやばいパターン・・・

かなりの大量投資になることがこの時点で何となく覚悟されます。。

何とか早いゲーム数で、弾正屋敷へ突入!!弾正屋敷中に強チェを引きます。。

この念鬼との演出中に・・・再度強チェ!!

ちなみに画像は花火柄ですが、実際は青タイトルでした。。

ロベルタ「これでBCはもろたなwww」

次の瞬間・・・

というわけです。。わけのわからんタイミングで引くな・・・相変わらず。。

スポンサードリンク


というわけでね。。こんな意味のわからん感じでフリーズを引っ張って来ましたが、、PBC消化できるのは悪くはない!!

前アプリで6000枚出したのでその時の引きを再現すればいいだけです!!簡単ですね!!(盛大なフラグ)

ひとまずはPBCは終了・・・

PBCで一番重要なのは、祝言じゃなく継続率80%を引っ張ってこれるかだと思います。。ここのBT開始画面で天膳を持ってこれるかに全てがかかっています。。

イくぜ!!

これはいろんな意味でまさかの展開www

念鬼の対決当たってたのね・・・

肩透かしくらいましたが、結局BT開始画面は・・・

うん、怖いwww

66%の方引いたと思って祝言頑張るしかないね。

ちょっ前に祝言1連で終わらせた悪夢がありました。。その記事がこちら↓
www.roberutaslot.com

その時の鬱憤ばらしをするときがきたようですね。。

今回は調子よくレア役をぶっ刺して行きますが、、

次のセットにて一切何も引けずに終了・・・

祝言ってこんなに弱かったっけ??まあ、取れなかったものは仕方ないので、ここからは継続率で頑張ってイくしかないですね。。どうせ66%の継続r・・・

あれッッッ??最低限のところは取ってる・・・

いけるんじゃないのか??

(次のセットで死亡)

やっばい。。絆あるあるをやってしまった。。

・・・通常の弾正屋敷で念鬼が当たってたので、そこでもしBT取ってた場合これは一体どうなるんだ??

多分朧の瞳で復活するのでしょう・・・

恐る恐るレバオン!!!

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

ーースポンサードリンクーー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。