モンキーターン3でFLYINGーST初期ゲーム数100!?わずか0.8%の振り分けを取った結果は・・・

こんばんは。ロベルタです。。

・・・・・

f:id:ryo436:20170730094607j:image

全部買ってきてやったよ。。おい。
ガチで攻略しに行きます。特典コードは全て入手しました。
昨日ちょろっとだけやりましたが、PS4になってもドラクエの伝統は守られてるねwww
主人公一切喋りません(笑)ただ、、、口パクはやめてくれwww
まさか喋るんか思ったわ。一瞬。
あとさぁ、、、

f:id:ryo436:20170730095121j:image

主人公の圧倒的トランクス臭www
絵デザインしたのは鳥山よね?鳥山じゃなかったらまずくないかこれwww
まだやってるんかは知らんが、YouTubeでクリアするまで実況するとかやってた奴いたよね。。ほんますごいわ。その精神力。。

俺はゆっくりマイペースでやっていこうと思っています(笑)
ちょっとずつネタバレとか感想とか挟んでいくかもね。。

↓応援よろしくお願いします!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは稼働にいきますよ!

①バジリスク絆 0スルー270
投資250枚 回収100枚

②モンキーターン3 638ゲーム4期3ヶ月13日
天井狙いで打ち始めます。。
ボートハズレのチャンス目から前兆経由せずにCZ。。
絶対無理だと諦めてたら・・・
→巻き戻し使用せずに圧勝www

f:id:ryo436:20170730085533j:image

当てたのはいいんだけどね・・・肝心のARTがね・・・
一切伸ばせる気がしないんですわ。これが。。いっつも前半駆け抜けるし・・・

f:id:ryo436:20170730085726j:image

・・・

f:id:ryo436:20170730085947j:image

しゃーーーー気合い入れてくで!!!(おい)
ぶっ壊して賞金王決定戦まで行ってくれるわ。。ちなみに前半ARTの100の選択率0.8%ならしいです。はい。こんだけあれば万枚いけるでしょ??
したらばーーー

f:id:ryo436:20170730090128j:image

青島タソ!青島タソ!
いやぁ、前半100取った感想を言ってしまえば・・・

死ぬほど面白い

なモンキー3。。。(露骨な手のひら返し)
前半ART中のバトルトライヤルはほとんど入ったことなかったから演出見たことなかったけど、相手とのレースシーンが、ほぼ原作まんまやんけ。。
いやぁ、、モンキー2より好きですわ。バトルトライヤルがこんな感じなら。
正直この日までク◯台だと思ってたわ。。。山佐スマン・・・

f:id:ryo436:20170730091447j:image

気づけば優出すら一回もすることなくwww
→ほぼ駆け抜けました

バトルトライヤルは2回行ってどちらも2戦目で洞口の野郎と榎木さんになぶり殺しに会いました。はい。特に洞口の殺意がすごかったです。。

・・・・・

f:id:ryo436:20170730092921j:image

投資250枚 回収450枚

③リング終焉 83
天国狙い
投資50枚 回収300枚
終焉の安定感はすごいね。これハイエナ限定なら負けるやついないんじゃない?
ノーマルエヴァよりも安定しています。今の所

④凱旋 794
問題児。。
→天井単発

f:id:ryo436:20170730092852j:image

キッツ・・・
投資1400枚 回収200枚

⑤ゴッドイーターアラガミ 112
アラガミっすね。100ゲーム台後半の天国狙いです。
→当たり

f:id:ryo436:20170730093231j:image

アラガミほんっまに甘いね。。アラガミでウロヴォロス引きたいね。。
ちなみに初代でウロヴォロス引いた過去稼働はこちら↓

https://roberuta2-slot.com/entry/2017/06/25/180014

f:id:ryo436:20170730093459j:image

はい、もう一周ですね。。てかサクヤ背景初めて見た・・・
サクヤ背景は次回天国濃厚です。

f:id:ryo436:20170730093643j:image

結局最深部wwwめんどクセェwww
そこからアラガミが本領発揮します。。

f:id:ryo436:20170730093647j:image

ほい!

f:id:ryo436:20170730093650j:image

ほい!

f:id:ryo436:20170730093652j:image

凱旋イかれた分ほとんど帰ってきました。。。
アラガミ様様ですわwww
投資150枚 回収1500枚

⑥まどマギ 宵越し592
レギュラー
投資200枚 回収50枚

本日の結果 +300枚

まさかの勝利www

おわり

ポチッとお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。