ブラッドプラス稼働!!個人的にイチオシの台です(今更)デッドオアアライブ引けなくても・・・ナンクルナイサ

おはようございます!!ロベルタです、、

ゴールデンウィークが近いですねッッッ!!

ああいう長期連休は暇を持て余した方達が暇つぶしでパチ屋にくるので、、ハイエナとしてはありがたいのですが、、

5月5日は・・・

ここの店が周年イベントなんだよなぁ・・・

昨年は弱かったと聞きましたが、以前月1イベントで広島のブロガーさんと来店しました。。

その時は政宗2全台系まどマギ2半分が456と結構強かったんですがね。。

俺はまどマギ2打ってほむらCZを3回引き、こぜ5っていう展開でしたが、もう一人のブロガーさんは政宗2の6を打って完全敗北というなんとも言えない結果となっておりました。。

あッッッ、その時前日から一睡もせずに稼働していたので、19時で体力の限界を迎えましたがね。。ええ。。(飯奢る流れになったらいやだからじゃないよ??)

そんなことがあったので、並ぶのどうしようか悩み中でございます。。本当にどうしよう・・・

↓ぽちしていただけるとやる気が出ます!!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、今回は一撃5000枚出してからハマってしまったとある台の稼働行きます!!

そのとある台とは・・・

コイツだッッッ!!

コイツ、、超面白くないですか??

今まで台との相性が悪いので、敬遠してきていたのですが、、5000枚クラスの出玉出すと、この台の魅力がよく分かります。。

特に女王決戦のレインボータイトル

とかデッドオアアライブで1000G乗せるとか

この両方やった結果5000枚近く出せたんですよね。。

その時の稼働がこちら↓
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com
www.roberutaslot.com

はい、それではそろそろ稼働の方に入って行きましょう!!

ブラッドプラス 563

この台は青天井です。。

ハマるときは1000G、2000Gは余裕でハマりますが、、そのかわり・・・

デッドオアアライブというフリーズが来やすくなる

という仕様になっております。。

このフリーズですが、言葉通りまさにデッドオアアライブッッッ!!

50GのARTor1000GのARTを50%のガチ抽選行いますwww

天井狙いメインなので、何回も引いていますが、めっちゃ投資した後の50Gの絶望感は半端ないぞ。。

みんなもやってみてね。。

打ち始めると、600Gほどで、、

スイカからのボーナスいただきですねッッッ!!

ナンクルナイサ!!

このボーナス中にはブラッドアイ図柄を鬼のように引きまくり・・・

超頑張ったくない??

まあ、レインボーまで行きたかったんですが、、その野望は叶わずですかね。。

ディーバとのバトルは・・・

当然勝ちます。。

これで負けたら吐いてもいいと思う。。

ART中には・・・

カール確か理事長だったよね。。小夜の学校の・・・

危ない匂いしかしないセリフwww

原作こんなキャラだったっけ??

ただただ小夜が憎いってキャラだったと思うのですが、コイツに何があった。。

で、何もできずに駆け抜けましたが・・・

ブラッドチャンスで引き戻しに当選ッッッ!!

やれてるッッッ!!やれてるぞ俺ッッッ!!

この引き戻したARTにて・・・

上乗せ確定の赤文字演出に行ったりしたり・・・

デカプッシュボタンキリン柄www

一回これの上位バージョンと思われるレインボーボタンを見たことあります。。(俺ではない)

ここで読者の皆様に問題!!
レインボーボタンプッシュで何ゲーム出て来たと思いますか??

答え
1000G

この台は無茶苦茶だ。。以上。。

その後も理事長へのリベンジチャンスが訪れます。。

俺これ外したことないんだけど・・・

外れるの??これ・・・

結論からいうとあっさり当たりました。。

ここでも頑張りますが・・・

まあまあ、結局は小夜のやる気次第ですからねwww

しょうがない。。

ARTの消化に戻ると・・・

何故か最上位の高確にいるwww

これのバトルにも勝利しー

本日2回目の女王決戦です!!

結果しょぼ・・・

流石にこれ以上は続かず・・・

これにて終了です。。

投資100枚 回収650枚

はい、これにて稼働終了です。。

いかがでしたでしょうか。。最近はこういうマイナーな台をよく打っております。。

ブラッドプラスはアニメの原作もとても面白いですし、、スロッターならデッドオアアライブでかなり熱くなれますし、いい台だと思います!!

レバオンで熱くなれるポイントが多いのがこの台のいいところだと思っていますので、この記事よんでブラッドプラスの興味湧く方が一人でもいれば幸いです!!

それではまた!!これから設定狙いのために並んで来ます!!

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。