【サラリーマン番長】全設定1万ゲームぶん回し企画!!最強チェリーからの大爆発!!設定1の本気をお見せしますw

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日はから当分の間サラ番の全設定を1万G回してみたっていう趣旨の稼働をやっていこうと思います。

コロナで、パチンコ行けないですしちょうどいい機会かなと思って未だ現役のこいつの全設定の挙動を確認していこうかと思ったんでね、この企画やっていこうと思います。。詳細は前回の記事から見てください。。

前半1800G程回したのですが、、

・・・分かりやすく言うと、1800Gほど回して-1700枚ほど行かれている展開ですねぇ。。まだ2000Gも回していないのにこれとは。。

ロベルタ
全設定の検証というより低設定の危険性を検証する感じになってしまう感じになっちゃう気がする・・・

これさぁ、、ワンチャン逆万枚とかありうるんじゃない??ホールではないのでそれはそれでいいんだけどw

その後も半分心が折れてる状況で回し続けていたのですが、、、

ここへ来て最強チェリー(1/16384)を引いていきます。。

最強チェリーの恩恵について

通常時→青7確定

ボーナス中→頂RUSH+次回天国確定、既にATを確定させたボナ中に引くと青頂が確定

AT中→100G以上の上乗せ+青7確定

・・・今回は通常時に引いているので、一番寒いやつですね。。ツライ。。ま、青7が確定するのでまあいいでしょう。

その青7中にて・・・

チャンス目からの超ほっとっとタイムに突入!!

当然ここはATにぶち込めましたが、

一発ボーナスの天国連をしたところであっさり終了。。何気に仁王門に当選しておりますな。。この仁王門から・・・

多分強いほうのカットインからのATに返り咲きに成功!!したらばー、、

天国からのボーナスを絡めていき、、

さあ、おっぱじまってきましたwこうなってきたサラ番はあほ程出るからなぁ。。それでは本日の稼働はここまで!!次回!!

青AT+スラッシュで大爆発w設定1の逆襲が始まります。。

次回もお楽しみに!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。