【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】2019年初打ちにしてメシウマ稼働!!年明け初稼働ということで神様に挨拶をしに行きます。。

おはようございます!!ロベルタです!!

つい昨日ですが、ブログ更新用で使っていたiPadがバッキバキになってしまいました。。

その画像がこちら・・・

・・・一言だけ言わせてください。。

見るも無残である

外で洗濯物干してる時に動画を見ようとした俺がバカだったよ・・・

洗濯機の上に置いていたら俺の腕がコツンと当たり、石畳のベランダに画面からダイブしました。。

・・・マジで画面がどうなっているかは見たくはなかった。。しかし現実を受け止めねば。。

明日以降修理に向かいます。。ブログは書き溜めてから修理に出すので、更新は途絶えないので安心??してください。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう!!

はやくも2019年が明けて一週間が経とうとしております。。

皆さんは初打ちは済まされましたでしょうか??

俺の初打ちは、1月2日でした。。

もちろん機種は・・・

やはりこいつしかないでしょう。。スロッターの初詣はGODに座ることで完結してしまうのです。。

ここで出せればきっと今年はいいことがあるはずです。。

・・・そういえばブログを始めてもう数ヶ月で2年が経ちます。。去年の初打ちはなんだったんだろうと思って去年の記事を探してみると、、

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

元旦からとんでもねぇことしてたwww

確かこの時は元旦初っ端から10万持って行かれることも覚悟していました。。

正月に入れる量じゃあないんだよなぁ・・・

この頃はなんとか毎日見てくれる方を増やそうと頑張ってたんだよなぁ・・・わざわざ東京にまで行って2ー9伝説のたけしさん主催のブロガーの勉強会に行ったり、自分なりに本を買って見たりetc…

何度もくじけそうになりながら(主にアンチからの罵声)も一生懸命ブログ記事を更新してきたからこそ今のこのスロットブロガーロベルタがいます。。

ここまで続けることができたのも、いつも見てくださる読者さんあってのことです。。本当にいつもありがとうございます。。今年もよろしくお願いします。。(唐突)

というわけで、しんみりした話はここまでにして凱旋の稼働に入って行きましょう。。

ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜 680G〜

こんにちは。。おっさん。。今年もよろしくお願いします。。

今年も元気に出玉を吐き出してくださいね。。

というわけで打っていたのですが・・・

何も起こりません(要はいつも通り)

こんなことがあっていいのか??この凱旋に愛された男ロベルタ(自称)

年明け一発目の凱旋で負ける??

凱旋でこのブログを成り上げたロベルタにそんな失態が許されるのだろうか??答えは断じて否ッ!

絶対勝つッッ!!

(ブチギレ)

・・・・・嘘、、終わらん。。

とりあえず当たったことはいいです。。天井単発っていうのが考えられる中で最悪なパターンですからね。。

まだ俺は最悪ではないはずッッ!!

このGGで確定役もしくはなんとかストックを取ればいいんだ!!

・・・・・・・・・・

スロットやめます。。皆さんこれまで本当にありがとうございました。。(2019年1回目の宣言)

投資1250枚 回収522枚

次回の記事は・・・

コアなファンが多いギルクラ稼働です。。

見所沢山のもう本当にすごい稼働になってます(盛りすぎ)。。知識ないですが、頑張って書きますので、生温かい目で見ていただければ幸いです。。

↓大負けメシウマ逝った委員会↓

ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。