北斗無双稼働!!現行機最高と言われる甘さを実感しに行きました。。

おはようございます!!ロベルタです!!

サッカーの日本代表のW杯の試合があったようですね。。

みなさんすでに結果はご存知の通りコロンビアに勝ってしまいましたねwww

ロベルタとしてはまったくもって予想外の結果です。。

試合見た感想を一言。。

本田はもう日本に帰れ

としか思わん。。今まではまだ擁護してたけど、ほんまにやばいで??

コロンビアが10人でよかったね。11人いたら彼のミスから絶対点取られてるわ。。

今回どこのグループも、ロシアがいるグループA以外が荒れに荒れています。。

むしろ、日本がいるところが昨日の結果見るとどこが抜け出してくるのか1番分からん、まさに混沌としていますねwww

おそらくポーランドはもうダメだと思いますが・・・

今回はドイツやブラジル、アルゼンチンですら簡単には勝てないですね。。

ドイツに至ってはメキシコに負けたしね。。

メキシコと聞くと、マンUファンの方は・・・

彼のことを思い出す方も多いのではないだろうか。。

香川がマンUにいた時と在籍した時期も被ってるし、知名度もそれなりに高いかと思うが・・・

今回はメキシコのエースででてるのかな??

今後ドイツに勝ったメキシコにも注目ですね。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ーースポンサーリンクーー


はい、というわけで本日は・・・

パチンコ編です。。

今回も某店の末尾8日狙いで行きました。。

シンフォギアをいつも通り打とうかと思ったのですが、、

この記事の時のことを思い出してしまった・・・

えー、この時は絆の設定狙いで設定2を掴んでしまい、4万負けてたのですが、、、

www.roberutaslot.com

まさかの数千円で当たり、気づけば5万以上勝ってるという意味のわからない状況にしてしまったやつです。。(ゲス顔)

その時の思い出補正で打って行きまする。。

ーースポンサーリンクーー


はい、それでは打ち始めたのですが、、

20回転/1kと、そこそこに回る台ではありました。。

俺は250枚使用に一回ほどの頻度で回転数を評価していくのですが、、

早い回転数でチャンス到来。。

記憶が正しければ、タイマーが3つくらいありました。。

昔の台ですが、消されたルパンなら、確か確定パターンだったかな??

まあ、ええわ。。

その後はトキラオVS元斗に行き、、

トキ兄さんの出番なようです。。

歴代北斗シリーズの中でも期待度がわかりにくいね。。無双は・・・

調べる気がないですが、最強リーチが気になる・・・

これまでは練気のリーチが最強って相場があったからね。。

これまで散々北斗打ってきたけど、練気行ったのは数えるくらいしかない引き弱です。。

あれ超好きなんだよなぁ・・・

はい、というわけであっさり当ててしまいました。。

投資は250枚です。。

確変に行きさえすれば大勝ちの可能性もありますが・・・

これは通常だった模様。。

ここで北斗の4兄弟のうちだれか選べとのこと・・・

・・・・・・・・・

これは一択じゃないですか??

荒ぶったジャギ兄様を見たくて・・・

というわけで、駆け抜けタイm・・・

(信頼度星4)

まさかの本当に荒ぶってきたよジャギ兄さんwww

これは取るしかないね。。。

本当にありがとうございます。。

これで今日も安心して帰れそうです。。

その後は、わかりにくいですが憎っくきシンを撃破して・・・

おしまいです。。

まあ、勝ちだしいいんじゃないですかね(適当)

それでは、勝ち逃げしますwww(21時30分)

おつかれっしたーーーーーーーー

・・・そうだ、忘れてた。。

ST終了直後に、、

外しましたwwwチクショウ。。

これ沈めてたらデカかっただけに残念やで俺は・・・

本日は設定狙い仕事終わりで行くので、明日の記事はもしかしたら設定狙いになるかもしれません。。

それではーー

ーースポンサーリンクーー


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。