【バジリスク絆2】困ったときの設定狙い編!!設定6でも焦がす男の逆襲が始まります。。

おはようございます!!ロベルタです!!

ついにパチ屋の禁煙が始まりましたね。。俺はたばこ吸わないのですが、吸っていた方にとってはしんどいだろうね。。昨日ホールに行ってきたのですが、禁煙の影響もあってか人が減った気がします。。

またパチンコ離れが加速するんでしょうね。この業界どうなるんだろう。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は、、

バジリスク絆2の設定狙い稼働です。

これ打った時俺は絶不調のど真ん中でしたw設定6ツモ連打しても勝てない、どんなに期待値高い台打っても勝てない・・・

過去最大に数字が信じれなくなってた時期ですw(今は復調して結構信じてる)

てか、6ツモって勝ててない時点でセンスなさ過ぎて引退したほうがいいまで思ってましたね。。ええ。。

そんな絶不調な俺が選んだ台は、、

こんな台。。真面目に絆2の設定狙いしたことないんでね、、ここらで一回しとくかっていう気持ちで座りました。どんなに負け続けていてもしっかり自分の立ち回りを徹底することも大事だと思う。不調の時だからこそ設定狙いをします。それが俺の美学だ。

てなわけで打ち始めていったのですが、、

投資150枚でいきなりBC→朧背景BTへ!!したらば、、

なぜだか知らんが粘ること粘ること。。絆高確一切ないですが、BCの引きで次々と伊賀者をぶっ飛ばしていきます。。

ロベルタ
朧背景でいいテーブル引っ張ってきてる??

で、結局、、

甲賀忍法帖この時点で流れてるんで継続確定です。見るからに安定っていうテーブルやろ。。

その後オーバーキルゾーンにて、、

偶数設定確定??の奴引きました。。写真はカメラを構える暇がなかったのでネットで探してきました。。

とまあ、そんなこんなで、、

あっさりAT完走して終了。。AT完走したのはマジでえらい。投資150枚ですし、もちろん打ち続けます。。

ロベルタ
いきなり1500枚の出玉は設定狙いしていると余裕のできる理想的展開!!

次回!!

絆、、壊れるwww

次回もお楽しみに!!ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。