【バジリスク絆2】設定狙い稼働!!絆に力入れてる店で設定456狙いに行った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

設定狙いメインの人は特にあると思うんですが、設定狙いって荒れませんか??

設定4でも半ばお構いなしに俺は打つので、どうしようもない時があるんですよね。前回の番長みたいに。。後、以前の鬼武者で設定6打った時はアレ5000枚くらい出さないといけなかった展開ですね。。

設定6でAT完走なんか普通出来んぜよ。。あそこから設定変わったみたいに刻みまくったからね。。

↓一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日の稼働内容は・・・

バジリスク絆2の設定狙い稼働です!!この日は某媒体でイベント告知してた店での稼働で、外からデータが見れない店だったんですよね。。

DMMとかにも載ってない店だったのですが、外からデータ見れない以上とりあえず現地に行ってみることに!!

ロベルタ
現地で情報収集しないといけないメンドクサイやつ。。

だけどこういうの燃えません?w昔のサイトセブンとかないときは現地行かないと何にもわかんなかったですもんね。。

で、行ってみると12台設置の絆のうち外角から6台が露骨に稼働高かったですw軍団らしき集団が半分くらい座ってたんで多分メリハリ系でしょうね。半分設定456とか。。

・・・と思いきや奥にも結構強いのが一台ある。。

軍団っぽいやつら以外打っていなかったのですが、朝一一回当ててそのまま放置みたいな感じでした。(朝一300G6スルーでBTT当選)

これ、、見切りが早すぎん??

ロベルタ
設定6打って朝一6スルーハメた俺が言うんだから多分そうなんだろう。。

てなわけで打っていきましょう。。

半ばお試し感覚で打ってみると・・・

で、打っていったのですが、、

1回目のBCからBTに行く好展開!!からの・・・

小四郎撃破して・・・

とりあえずストックは持ってたみたい。。

この時点で結構俺設定面期待しちゃってる。。っていうのも、1戦目絆高確なしだったんですよ。。ってことは通常時にモードD以外で当選させてるってことで、絆の設定456はとにかく単発が少ない。。

ロベルタ
設定2はどうしてもモードDまで上げないとなかなか当たんない+単発多めだと思ってます

以前設定6打った時に感じた設定差あるポイントとかまとめてある記事貼っておきます。。

結局このBTですが、、

3戦の408枚獲得。。挙動が思ったよりいいので当然続行していきます。。

続行した結果は・・・??

さっきのBT終了後も回していったのですが、今度2回目のBCでBT突入!!

見せ場という見せ場はなかったのですが、、

多分大丈夫な奴だよこれ。。なんだかんだで単発だけは回避する姿勢は大好きですよ。。初代絆の設定4はそれはもう単発の嵐だっただけに余計に。。

5号機の絆よりこっちの方が俺は好きだなぁ。。設定6で+6000枚やってるっていうのもあるけど。。次回に続く。

それでは本日の稼働はここまで!!読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。