【Re:ゼロから始める異世界生活】設定6稼働!!せっかくの設定6も打ち手が変わると挙動もがらりと変わるようです

おはようございます!!ロベルタです!!

まどマギの新台が解禁されてから早数日たちましたが、評判はあまりよろしくないようですねwww

何というか、うん。。まどまぎとか絆に凱旋以降のユニバは一切いいところないですね。

あの頃のユニバは輝いていたのですが、今は・・・

バジ絆の新台も作っているらしいのですが、これもぶっちゃけて期待できんでしょう。。

新台の設定入るときに打って終わりかなーと個人的には思っていますwww

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は…

f:id:ryo436:20190904122106j:image

今流行りのリゼロの設定6稼働です。とは言っても半分前回の続きです。前回記事がこちら

www.roberutaslot.com

前回の記事では相方の動きを書いていなかったのですが、相方が無事狙い台に座れ、まさかの2回目のATで設定6確演出を出したというw(AM10時)

ちなみにAT中の666枚だったらしいので一瞬の出来事で写真は撮れなかったそうです。

やっぱり朝の内に設定6確を出してたらかなり展開が楽になるよね。。

ちなみに俺が打ち始めた瞬間に挙動が変わるのもお馴染みですw

とりあえずね、飯は交互に行ってひたすらぶん回す戦法に走ったのである程度俺も打ったのですが、、

f:id:ryo436:20190904122659j:image

やっぱり設定6て分かってると違うねぇ。。

ATに直撃しやがります。

…リゼロの設定6と知って改めて打ってると、200Gの前半でめちゃくちゃ白鯨当たらん?

完全に主観ですがね。。この日のリゼロ6は絶好調!!

モードB天井一回行っただけでほぼ250以内で当たりまくります。

これがリゼ6の本気…俺がこれまで焦がしてきたリゼ6は果たして。。。

前半分の稼働メモがこちら!!

f:id:ryo436:20190904123250j:image

相方にメモ取ってもらったのですが、よくこんなに456確出るなってのがまず始めに思った。

もしかしたら設定6は設定示唆演出が多発するとかあるんかもね。知らんけど。

その後9時でノリ打ちは解散!!

その時点のスランプグラフがこちら!!

f:id:ryo436:20190904123603j:image

まあ、中身知ってるからあれだけどこぜ6っすねぇ。。

2回ほどモードA天井いかれてますが、なんとかAT入れて持ち直してますね。

リゼ6で5000枚超えてる時点でもう勝ち組確定な気がしますが。。

ノリ打ち解散した後も勢いは止まらず、、

f:id:ryo436:20190904124147j:image

200前半で白鯨に当てます。

AT行けなかったものの、有利区間引き継ぐ展開に!

もろたで工藤。次こそATだ。

モードA天井750G

…閉店直前まさかの大ハマり。血を吐きそうだぜ。

ここのATで少しでも挽回だ!!

と息巻いて回すも…

f:id:ryo436:20190904124505j:image

ぐはぁ。。まさかの敗北。圧倒敗北。リゼロ引退します(大嘘)

一応俺が打ち終えた時のスランプグラフを公開。

f:id:ryo436:20190904124616j:image

最後下がりすぎ。。ふざけやがって。店員に開けられて設定変えられたんじゃね?(妄想)

リゼロは人が変わると全く挙動が変わる。あると思います。

それでは本日はここまで!ここまで読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。