【コードギアス3】設定5??稼働最終章!!AT中北斗七星陣のプレミアから出てくるのはこの日二回目の・・・??

おはようございます!!ロベルタです!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回までの稼働がこちら

暇つぶしみたいな軽い気持ちで行った設定狙い稼働がまさかこんな長編になるとは・・・

ロベルタ
まあ、書いてて楽しいからいいんだけどね。。

AT入るたびに色々起きるからね。記事事に分けないと書ききれないくらい色々とあったんだよね。。

そんな長かったギアスも最終章です。記事の最後にユニメモも載せているので設定5??のデータ見たい方は是非どうぞ。

で、前回の記事の後もひたすらに回し続けていたのですが、、マジで中々ハマらない。。一応通常時BB後のCZの入りもかなりいい感じ。。

ロベルタ
5~6回やりましたが1回しか外していません。

なんだかんだで隣は完全に456。設定入るときは機種単位で入るので多分この台の中身マジで5って書いてる気がしてきました。

ロベルタ
思い込みってのは大切

とまあ、なんだかんだで下皿の範囲で何度かATに突入するも、、

単発で終了。。するも何とか下皿の範囲内で遊んでいたんですが、、何度目かのATでついにものすごい展開が。。このATのしばらく後にCZからもう一発ATに入ったのですが、、

まずは先ほどとは違い単発はなんとか回避!!

ロベルタ
てか、この時点で陣強いからアキトとか出てきそうだったんですがね。。

あ、ちなみに何も出てきませんでした。

その次のセットも赤の陣形に突入!!

ロベルタ
・・・なんかクソほどプレミアっぽい陣が出てきたんですが。。。

この制圧完了の画面に飛んだ瞬間にこれに変わりました。。多分アレに行くんだろうな。。でもわからんからな。。と言いつつめっちゃ期待をしながら恐る恐る回していくと・・・

ロベルタ
キタァァァァァ

この日二回目のガウェイン!!もうこんなの5やろ。。アキトはもう何回入ったか分かんないくらい入ってんぞ。。で、このガウェインは・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また一個でしたw

ロベルタ
せめて子役引いたら乗ってくれないかな・・・??

ガウェイン意外と無理じゃね??R2とかのと比べると段違いに性能が落ちてるやろ。子役引いたらとりあえず上乗せは確定にしてほしかったなぁ・・・

ロベルタ
まあ、ドキドキできて楽しかったからいいけど。

ガウェインは1個乗せで終わったものの、その後は一気に波に乗り始め、、

この日中々引けなかったボーナス中のCC図柄揃いまで持ってくる始末。

ロベルタ
今日何度目かのやりたい放題になってきた・・・

面倒になっちゃってアキトの画面はもう撮らなくなりましたが、確か2回くらい入ったかな。で、このガウェイン入ったATは・・・

もうこの時点でヤバイ。。多分4000枚くらい持ってる。。

さらには、そのまたちょっと後に入ったATではガウェインに入るみたいなヤバイことはなかったのですが、、

アキトでここへきて最大の粘りを見せたりしながら・・・

1360枚の獲得w

ロベルタ
マジでなんなのこの台・・・イカレてる・・・

っていうのが俺の感想。この後400ハマり→AT突入からの単発で終了。

ロベルタ
夜は用事があったので18時で撤退しました。。

はい、というわけで最終データを・・・こんな感じ。

一回目の初当たり後よりマイスロ入れたので一番最初のガウェインが入ってないのはご了承ください。

一番重要と思われるAT初当たりは設定4と5の中間値。ガウェイン2回入っているのでもうこれマジで設定5でいいと思うんやけどな。。果たしてどうなんだろうか・・・??

ロベルタ
とりあえず俺の回収は4800枚でしたw

久しぶりのボロ勝ちに成功。 ちなみに気になって夜寝る前にこの台の履歴を確認してみたのですが、、まさかの7000枚超えの超履歴になってましたw

これはもう5だろうなぁ・・・ってことでこの辺で今日の稼働は終了。

次回はとある台でフリーズ引いた稼働です。次回もお楽しみに!!

↓ 一日一ポチお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。