【バジリスク絆2】5000枚突破!!絆の設定4or6のポテンシャルを感じた稼動~後編~

おはようございます!!ロベルタです!!

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に移っていきましょう。本日の稼働は前回までの稼働の続きとなってます。前回までの稼働がこちら

簡単に前回の稼働を振り返ると設定狙いで打ち始める→いきなりAT完走という好展開!!

ロベルタ
最近引きが弱すぎて獲得枚数が全然取れない中でのこれはありがたい!!

まあ、獲得枚数があるってのはメンタル的にいいっす。。こんなに素晴らしいことなんですね。余裕があるってのはええなぁ。。

で、引き続き回していったのですが、、

もしかしたら以前にも書いたことあるかもですが、ガキの頃のこやつら出てくることあるよね。個人的には高確示唆かなんかかなと勝手に予想しています。解析がもう出てたらすみません。

とりあえずこのバジはハマらん。。初代絆の時にもあったモードCにひたすらいる感じの挙動がひたすら続きます。。

ATもしっかりとっていき、、

これまでバジ絆2→ほぼ全部単発終了みたいな引きしてたのでね、、少し帰ってきてくれてる気がします。。

このBT落ちてすぐに引いたBCにて、、

偶数設定がとりあえず確定。ほぼ知ってたよ。。(偶数設定濃厚のBT開始画面引いてる)

このBCがBTに当選し、、

白ナビはほぼBC確定みたいなとこあるよね。。前回はほぼBCなしで粘り散らしてましたが、今回はしっかりBCを引きまくっていき、、

また最終話にまで行けてしまいますw

今回は同色BC→レア役連打→複数ストック獲得から一気に出ました。

ロベルタ
これぞバジリスク絆!!っていう出し方ですね。。

これは2000枚まで走れて、、

弦之介たちのは見飽きてたのでこれはありがたい。。爺たちの奴ですね。これ3回以上完走したら画面どうなるんだろうか??新たな疑問が生まれてきます。。

ちなみにオーバーキルゾーンにて、、

設定456濃厚のこいつ出ました。。画面すぐ消えるからとれないんだよな。。時刻は21時30回っていましたが、も一回有利区間回すことに!!

ここからぶん回してて写真撮ってませんが、、

まさかの最終セットで負けるというwまあ、閉店5分前とかだったのでむしろありがたい感じですかね。。最後のグラフがこちら

・・・俺が打ち出してから挙動がおかしい。ぶっ壊れてますねw

地味に過去最高記録も更新してやりました。やったぜ。。

設定4or6の絆打ってみて

とりあえず通常マジでハマりません。。通常は常に高確以上にいるって感じですね。。引きがおかしかったのは自覚ありますが、これ4だとしたら絆2のポテンシャルを認めざるを得ないのではなかろうか??

可能性としては6もあったかもと思ってますが、店的に4が9割だと思います。通常営業で6入ってるの見ない店なので。。

最後にユニメモ貼っときます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。