【化物語セカンドシーズン】設定4稼働!!原作愛にあふれる台を楽しみながら打っていきます~前編~

おはようございます!!ロベルタです!!

最近漫画の解杉で家に3つ置いてる本棚がパンクしそうになってきましたw

そろそろ売ったほうがいいのか・・・俺の家は軽い漫喫目指してるくらいには漫画ありますからねw引っ越しの時はすごい大変ですが、悩みどころです。。

↓一日一ポチ応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。。本日の稼働は前回の稼働の続きです。前回の稼働がこちら

簡単に内容振り返ると、ただ楽しく打ってただけですw本当にそれだけ。。

でもまあ、スロットを楽しんで打てるのも最近少なかったですからね。原作が好きな台が出てきてくれるのはありがたいことです。。

で、とりあえずぶん回していくのですが、、

とりあえず初当たりが軽い。。チェリーからの傾物語直撃も確認し、挙動は中々のもんです。チェリーからの直撃に設定差があるとかないとか。。あんまり勉強してないから知らんけど。

画像ですが、設定456確とかかなと思いきや何もないっていうね。数字の並び的に不吉すぎん??大体傾物語突入の1/2くらいでATに入り続ける展開!!

ですが、倍々チャンスが弱すぎてどうにもならんという悪循環wすごいもどかしい展開が続いていたのですが、、

気合で512枚上乗せしてATに少し余裕ができたあたりから台が変貌!!

これまでどうあがいても取れなかったAT中の倍々チャンスに入っていきます。したらば、、

なんか2個下に超倍々が来て、、

しっかりとモノにしていきます。。しばらくこういう引きが弱かったんですがねぇ。。復調の兆しなのでしょうか。。

その後超倍々で台が壊れましたwわけわからん位乗せて、、

いきなりこんな画面に。8枚×60倍とかに行ったくらいだったかな??ロリ軍団が出てきて、、

あとがたりってのに突入し、、

AT完走まで持ってきました。。

ATを始めて完走させて思ったのが、倍々チャンスと6号機の仕様って全く合ってないなと感じました。5号機の倍々チャンスは青天井で乗るときはどこまでも乗ります。一回の倍々チャンスで万枚達成確定になった人もいるくらいで、そこが最大の魅力だったと思います。

それがある一定枚数超える上乗せする→あとがたりモードに連れていかれるってことで5号機時代の化物語の魅力を見出すのは難しいかなと。。

ただし、原作好きならあとがたりモードの会話は見たほうがいいと思いますwあれは面白かったw

数パターン用意されてるのかは知りませんが、ひたぎさんと月火ちゃんの話は普通に打ちながら笑ってしまったw原作好きな方はね、あれ見るのを一つの目標として打ってみるのもよいのではなかろうか??

この後も打ち続けたのですが、、

一度設定456確定の金トロフィがあっただけで終了。この台の設定判別ってあれっすね。エウレカ3に似てますね。

要は、、

初当たりで何となく設定察しろ

ってタイプのヤツですね。。後で設定4をほぼ打ち切ったデータ載せますが、初当たりが1/300切ってたらもう打っていいやつだと思う。。上3つはすごい分かりやすそうだなと感じました。ハイ。。

知人が設定6打ってたのでそのデータもらえたら後日公開するかもです。

それでは推定設定4のデータ公開しときます。。

うん、つらいっすねw

最後の一撃なかったら爆死してた案件です。。それでは本日はここまで。。読んでいただきありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。