【ミリオンゴッド神々の凱旋】夕方から始める設定狙い!!超優秀な挙動の凱旋打った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

そういえば新台で・・・

f:id:ryo436:20191122080058j:image

エウレカのスロットが来るみたいですね。。俺は正直この時をものすごく楽しみにしていました。

エウレカは初心者の頃にエウレカ2のボーナス引いてそこからATにつなげるという分かりやすいゲーム性にハマり、原作に興味が出て、そのままアニメを全部見るくらいには好きなシリーズです。

あのアニメは曲が全部神曲ばかりなんですよねぇ・・・あの神曲の中でも俺が一番好きなのが「sakura」です。曲はここからどうぞ。。

交響詩篇エウレカセブン sakura

最終回レントンがエウレカを迎えに行く時にも流れたんですが、あれはやばい。あのクズホランドも丸くなっちゃってますし。。新台で入った時は時間を見つけて設定狙いに行く予定です。サミー、、頼むで??

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入っていきましょう。本日は・・・

f:id:ryo436:20191122080136j:image

ヤツの設定狙いをした稼働です。以前ヤツには企画でツッパして苦い思いをしたことがある台です。。ちなみにその時は10万以上やられました。。その時の記事がこちら

www.roberutaslot.com

www.roberutaslot.com

まあ、こんなこともあったので凱旋の設定狙いはなるべく避けてはいたんですがね、、仕事終わりにイベントやってるホールに向かうとまさかのGG初当たり1/304の凱旋に遭遇wwwグラフがこんな感じです。

f:id:ryo436:20191122080158j:image

一応履歴からPGGの履歴除いてそんな感じになっているので、少なくとも悪い台ではないでしょう。ていうかむしろいい台だ。。

10万やられたときに完全にトラウマになっていましたが、ここでトラウマを払しょくするときのようです。。というわけで、、打っていきます。。

早速打っていったのですが、、

f:id:ryo436:20191122080256j:image f:id:ryo436:20191122080300j:image

いきなり青73連と黄73連をかましていきます。。こいつらで何かを取るようならかなり良好な出だしなんですがね。。青73連は軽く外して、黄色73連ひいた直後に・・・

f:id:ryo436:20191122080332j:image

出目強くね??と思ってたら、、

f:id:ryo436:20191122080358j:image

あ、、これ当たるヤツ。。。

f:id:ryo436:20191122080412j:image

(そのまま初当たりゲット)

…これやってんなぁ。。展開が良すぎて怖い。。どうせ駆け抜k・・・

f:id:ryo436:20191122080447j:image

(右上がりからセット数上乗せ)

ここでロベルタは時計を見る。。(19時20分)
これは・・・あれだな。。時間が許す範囲で突っ張るべきだなぁ。。この時点でもう90%くらいで設定456ではあるだろ。。

とりあえずこのGGは…

f:id:ryo436:20191122080531j:image

保証の2セットで終了。普段の天井狙いなら確実にここで打ち止めです。。だが、、俺は止まらないっっっ!!

次回!!

f:id:ryo436:20191122080605j:image

夕方から始める狂気の凱旋ツッパ地獄。。果たしてロベルタは生きて帰ることができるのか!?次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。