【G1ダービークラブ】設定狙い稼働!!大器晩成型シナリオ中にストック獲得成功で凱旋門突破なるか!?

おはようございます!!ロベルタです!!

最近ハイエナ稼働ドンドン厳しくなってますね。

俺は最近時間空いてるとリゼロの設定4お構いなしに打ってるのですが、、

何気にジャージレムは初めて見たかも知れん。レアパネルはこれと、水着レム以外にもあるんですかね。気になるところではあります。

このジャージレムですが、、

エピボに突っ込みました。。水着→30G、ジャージ→エピボっぽいすねぇ。。

後はおねだりアタック確定パネルとかありそう。。引ける日を楽しみにしておきます(あるのかどうかも分からない)

↓管理人愛用のおススメツールはこちらから↓

サイトセブン

個人的にかなりデータ収集の際にお世話になっています。パチ屋からLINEで告知来たらできるだけその日のデータを確認するようにしています。

設定狙いする時はまずここからデータ集めるのが最初の第一歩だと思います

スロマガパチマガ

設定判別や解析を見たい時に有効。ノーマルに関してはかなり細かい点まで入力要素があるのはサンプルを数えるのが少し面倒くさくなることもあるが、それでも判別の精度が上がる。

無料で診断できるとこもありますが、精度を重視するのであれば圧倒的にこちらのほうがおススメ。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

‐‐スポンサーリンク‐‐

それでは本日の稼働に入っていきます。

本日は…

G1ダービークラブ(初代)を設定狙いした稼働です。

G1初代といえば、個人的にはかなーりハイエナ稼働においてお世話になっています。

浅いゲーム数からでもシンボリクリスエスが見えるだけで期待値積めますからね。。

個人的にかなーり狙いやすい台だとは思います。

今回打った台はこんな感じの台です↓

5800回転ほど回っていました。G1の高設定台なんぞ打ったこともないので、設定差ある部分を調べたのですが、、

5周期・7周期での出走、連闘チャンス当選率を通常では見るべきなようです。。

とまあ、回していったのですが、、

1回当てるまでに結構色々引けました。。5周期出走が見れたのはなんだかんだプラス要素ですね。

という訳で本日初のART消化に入ったのですが、、

いきなり大器晩成シナリオかw

1セット目さえ突破してしまえば10セットまで行くやつですね。。

まあ、どうせ無理やろと半ば諦めて消化していたのですが、、

強チェ→カードゾーン突破→まこまこタイムの流れ!!

これは燃える。まこまこタイム中はカットイン出ただけで揃うの確定ですからねぇ。。

‐‐スポンサーリンク‐‐



ここはもちろん…

はい貰いました。。こーゆー展開は純粋に楽しい。

まこまこタイムは…

弱いですが、ストック取れたので十分ですねぇ。

その後はひたすら継続し続け、、

凱旋門挑戦します!!

勿論…

凱旋門突破キツすぎませんか??サイレンスズカじゃないと無理ゲーですよね。(今更)

その後も打ち続けたのですが、、

まーた5周期発展見たり、、

姉貴実は太ってる??疑惑を立てたりしておりました。

最後に800Gハメて、時間無くなったのでそのままヤメ。

最終スランプグラフはこんな感じです。

多分設定4??スイカ確率もかなり良かったのですが、俺が打ち始めてからかなり初当たり確率下がっちゃいました。

5周期出走が3回確認、連闘チャンス2回できたので、恐らく下(設定123)はないと思うんですが、どうなんでしょうか。。

上なことを祈っておきますw

それでは本日はここまで!!ここまで読んでいただきありがとうございます!!

‐‐スポンサーリンク‐‐



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。