【BLOOD +二人の女王】女王決戦にてレインボータイトル出現!!最高継続率80%の威力をみよ!!

おはようございます!!ロベルタです!!

本日の記事は前回の記事の続きです。。前回の記事はコチラ
www.roberutaslot.com

はい、性懲りも無くBLOOD +の稼働記事ですね。。前回の最後の予告の通り、今回は女王決戦の最高継続率濃厚??と言われるレインボータイトルを引いたって話ですね。。

女王決戦でレインボータイトルといえば・・・
www.roberutaslot.com

なんか以前にもやってたみたいですね。。この時は確か、DOAでアライブ引いてから大爆発したっていうパターンだった記憶があります。。(間違ってたらごめんなさい)

・・・書き方がおかしなところもあると思いますが、大目に見てやってください。。若かったのです。。

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


はい、それでは本日の稼働に入っていこうと思います。。

とまあ、前回、女王決戦中にボーナスを連打して・・・

300Gほど上乗せしたところで終了していましたね。。

というわけで、その後ARTに戻ったと、すぐに前兆が来て・・・

例のね、、レインボータイトルの女王決戦に入ったわけです。。

しかし、継続はするものの、ぶっ壊れたような引きは一切なく・・・

12戦の175Gの上乗せで終了です。。

その後しばらく駆け抜けるのですが・・・

演出中のBE図柄停止でwin表示が出現・・・

これは、再度女王決戦へ突入!!

上乗せゲーム数は・・・

・・・そうだ忘れてた。。こういう台だったな。。BLOODの女王決戦は。。

これ以上は流石に粘れず。。

1700枚の回収です。。

ART後の引き戻しCZに期待していたのですが・・・

まあ、流石に無理でしたね。。

なんというか・・・せっかくの大チャンスをものにすることができず、すごいモヤモヤする展開でしたねwww

投資350枚 回収1923枚

スポンサーリンク


その後家に帰ってから・・・

ひさびさにこいつに電源入れます。。ブラッドが消化不良で終わってしまったので、こいつで憂さ晴らしします。。

・・・・(ヘブンズラッシュ1確)

ヘブンズ中のボーナスほどがっくり来るものはないです。。ヘブンズラッシュ消えますからね。。

まあ、100Gとりあえずくれますし、優しい方かな・・・

というか、ヘブンズラッシュ中に中段チェリー・・・

こういう引きをもっとホールでお願いしたいもんですね。。(心の叫び)

というわけで本zつの稼働は終了です。。次回は設定狙い編です。。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。