【物語セカンドシーズン】設定狙い稼働!!傾物語直撃何度も引くかなりの好展開の結果は・・・??

おはようございます!!ロベルタです!

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、本日の稼働に入っていきましょう。

本日の稼働は物語セカンドシーズンの稼働です。

ロベルタ
あの台結構4はキツイよね。。

6はまさに「ザ・安定」なんですが、4はAT完走もある分かなり荒れる台です。

まあ、機械割105%ならもう何でもいいんですがね。とりあえずきつくなるまでは回すって感じ。

後この台に言いたいのは解呪が無理ゲーすぎる。。

ロベルタ
赤まで昇格させてもジャッジのとこのチャンスアップがなかったら普通に外れる印象しかありませんw

そもそも赤まで上げるのが難しい台なのにね。。理不尽だ。。

とまあ、ネガキャンはここまでにして打っていったのですが、、

朝一の傾物語の突破率は・・・

51%とまずまずな突破率。。こういうのってマジで突破できんのよね。下の設定は・・・

ロベルタ
ですが、今回は無事突破!!

からの・・・

200枚+銅トロフィーで終了。

ロベルタ
ここで金が出たらもうぶん回しだったのに・・・

まあ、初当たりを朝一から持ってこれたのは良い展開。この調子でどんどん行きましょう。。

で、この後通常を回していると、、

2回目の初当たりにしてこの台で一番設定狙いするときに重要なコメディルートに突入。物語はこれが来るかどうかで設定判別するからね。。

ロベルタ
好要素であることには変わりないのでOK

で、この傾物語もしっかり突破し、、

300枚の獲得。。俺が今回いった店はこの台毎回設定は入れてくれてはいるんですが、設定4なんですよね。。

ロベルタ
基本的に俺は安定感重視の立ち回りなのでギャンブルで6入る台よりこれ優先しますw

こいつの4は傾物語が沼って全然突破できない時があるので1000枚、1500枚くらいは何とか持っておきたいんですよねぇ。。

まあ、それが難しいんですがね。

その後も結構調子自体はよく、、

倍々チャンスで600枚乗せて、、

1000枚獲得したりとまあ、悪くはない展開なんですよね。。

ですが、恐れていたことが、、

傾物語が突如沼りますw

ロベルタ
でたぁ・・・

これマジきついんよね。。沼った中でもコメディルートはちょうど1/800くらいの頻度で引けてはいて、、4回引いているんですよね。(3000G消化)

まあ、456はあるんでしょうけど沼ったらキツイ。。

ちなみに5スルーするっていう鬼のようにきつい展開に。。

ロベルタ
しかも天井も何回もあるっていうねw

ですが、天井→傾物語突破できずを2連続繰り返す+3万負けで心が折れて撤退。。

投資30000円

ロベルタ
ボロ負けだよド畜生。。

この後にクソ凹みの台を打つ人もいるほどこの台その店の鉄板機種なんですよね。これは俺の引きがひどかっただけなのかはたまたただ単に設定が入っていなかったのか。。

ロベルタ
答えは店のみぞ知る・・・

ってなわけでね、本日の稼働終了です。。

↓ 一日一ポチお願いし ます

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。