【パチスロ不二子 TYPE A+】ノーマルが強い店で設定狙い稼働!!設定6濃厚台に遭遇したお話。

おはようございます!!ロベルタです!!

最近になってようやくバジリスク絆の設定4の素晴らしさを感じてきました。本当に今更やで…

なんというか、6号機の設定4って大体機械割103%とかやん?

まあ、どうしようもない時に貯玉ある店で打ち子にひたすら回してもらうとかならワンチャンありだと思いますが、時給に直すと1000円ちょいなんですよねぇ。

それなら絆だのなんだのハイエナして期待値稼ぐ方がよっぽど効率がいいかと。。6号機のきついところとしては、設定6ツモ以外話にならんってのが大問題だと思います。。

それと比べて絆は設定4でも機械割は108%ありますからね。リゼロの6とそう変わらん。。

わんちゃん設定6ツモれる可能性も考慮するとなんやかんや絆って神台だったんだなとw

アンチ絆引退ですわ。絆に普段から高設定入れるとこを中心に今後動いていきたいですね。

↓1日1ポチして応援よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは本日の稼働に入って行きましょう!本日は設定狙いの相方と打ちに行ってきた稼働です。

この日は相方の抽選がクソったこともあり、一台は狙い台、もう一台はサブの狙い台という感じに!

狙い台はなんとか取れたガルパンGを打ちました。35番で入場しておいて一番の狙い台に突っ込めない歯がゆさよ。。

サブの方の狙い台なのですが、、

個人的に5号機時代に出たノーマルの中でも群を抜いて面白いと感じるAタイプ、不二子Aに座りました。

ノーマルでありながら、ボーナス中は結構ヒキが要求される台です。

引きがいい時は1回のBBで400枚近く取れますが、逆に悪いとまさに地獄!!

200枚でBB終了とかやらかしてくれますw

とまあ、打って行ったのですが、、

設定差のある中段15枚役とか、青BBとか引いていきます。

ここまではとりあえず順調です!

その後も回し続け、1000Gほど回すと、、

とりあえずの設定46確定演出。

この演出が出た時のデータがこちら!

とりあえずね、ボーナスが軽すぎてやばいです。不二子Aはそもそも設定6でもボーナス合算で1/150くらいの台なのですが、ジャグラーみたいな合算になってますねw

とりあえずはかなりの枚数浮いているので止める意味はないかな。。

その後は、相方のガルパンの様子が芳しくないため、不二子A打ってもらい俺が台を探しに行くことに!!

次回!!

まさかのGF設定狙いますw次回もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。