【ミリオンゴッド 神々の凱旋】投資額10万オーバーからの一筋の光明!!凱旋の1080Gで投資額全捲り狙った結果・・・

おはようございます!!ロベルタです!!

本日は前回の記事の続きです。。前回の記事はこちらから
www.roberutaslot.com

前回の記事では、朝一500人くらいの並びから15番を引いてしまいました。。

そこからまさかの悪夢の11時くらいまでに5万ほど負けるという・・・

何という展開か。。おそらく朝一の抽選で全ての引きを使ったのでしょう。。

とりあえずは10万いかれてる状態でのスタートですwww

なんて日だ・・・

↓ぽちしていただけるとやる気出ます↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

−−−スポンサードリンク−−−


はい、それでは打って行きましょう。。帰る直前に見つけた凱旋1080Gです。。

凱旋の天井狙ってる時、、ロベルタは・・・

iPadでYou tubeの動画見てました。。最近改めてポケモンが面白く感じてきたんだよね。。

ポケモンバトルがあんなに奥深いものになっているとは・・・

ロベルタはダイヤモンドパールの時代までしか知りませんが、、久しぶりにポケモン買ってもいいかもしれんですね。。なんか新しいのがSwitchから出るらしいし。。

と、無駄話をしていると・・・

当たったねぇ・・・

個人的には天井狙いをしてる時にゲーム数を見たら当たるという謎の現象が起きているため、今回は当たるまで一回も見ていません。。

恐る恐る上のゲーム数を確認するッッッ

(チラッッッ)

というわけで、10万越えの負債を捲る第一歩ですね・・・

ただ、投資額が・・・

11万

・・・もう限界突破してるな完全に。。もうどうにでもなってしまえ。。

兎にも角にも天井前に当たってしまっての単発とかやった日にはマジでシャレにならなかった。。これがないだけでもとりあえずはいい。。最悪天井単発でもまだ納得できる。。

・・・凱旋の天井に行った場合一番俺が注目するのはシンボルの色次第です。。

青か黄色ならもう悶絶。。ドヤ離席できますね。。

(絶望)

というわけで、天井に来た俺を奈落の底に突き落とすお花畑ステージです。。

本当にもうどうにでもなれ。。というか11万以上も突っ込んでる時点で頭のネジはかなりぶっ飛んでるんだけどね。。

・・・明日から飯の時のおかずなしかな。。俺は悲しい。。

とりあえずストックの確認をすると・・・

うおおおおおお!!何というアッツい展開!!

これマジでやばい。。脳から変な汁出た。。

ここからGODとか赤7とかの確定役が飛び出して来たらマジで11万投資捲りが見えてくるッッッッ!!

これだから凱旋の天井は何があるかわからんのや!!イくぜ!!メイクドラマ!!

ロベルタ劇場ここに開演ッッッッ!!

–−–スポンサードリンク–−−


と、、大見得を切って消化を始めたところですが、、青7連や黄7連することもなくこのセットは駆け抜ける。。

果たして次のストックは持っているのかッッッ

GーZONEの結果は・・・・

(歓喜の瞬間)

とりあえず3セットは確定です。。これでこのセットで落ちた日にはどうしようかと思ったよ。。マジで。。

ここらでGODが引ければ3000枚以上の出玉がほぼ濃厚になるのですが、、

上乗せはなし

次のセットにて・・・

おっさんステージに突入!!そうだ!!みんな大好きおっさんなら何とかしてくれるh・・・

上乗せなし

はい、というわけでかなり頑張りましたが最低保証で終了です。。

ちょっとは意地を見せれたかな。。

朝一から安定行動を取ったつもりがとんだ裏目に出てしまいましたね。。。この次の日も大負けするのですが、また今度記事にします。。

正直一番痛かったのは、北斗無双で通常を引いたことだと思います。。。

あれが確変だったらまだわからんかった。。

それと、明日から俺のおかずはたくあん一枚です。。死ぬ。。

投資900枚 回収1790枚

〜その他の稼働〜
バジリスク絆
朝一設定狙い
投資2400枚 回収49枚

北斗無双
投資400枚

凱旋 780G〜
投資800枚 回収268枚

サラ番 540G〜
投資550枚 回収150枚

バイオリベレーションズ 6スルー
投資1250枚 回収428枚

本日の結果
–3250枚

総評

スロット引退します。以上。。

−−−スポンサードリンク−−−


↓大負けメシウマ逝った委員会↓
ブにほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

↓大勝ちメシマズ委員会↓
にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。